適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2013  21:30:00

あっちこっちそっちこっちどっちこっちこっちこっち

部屋における「ポスター」とは
友人を招きいれた際に見せる「自己顕示欲」と「これが好き」アピールであり
飾っている事で満たすモノである              
                                    -ぺろぺろ

天井に貼り付ける猛者が居るけどあれ剥がした時に埃凄そうw
あと基本額に入れます。よれるし埃溜まるし傷つくのが嫌いなのです

ちなみに今部屋には四つ額があります(小物除く)

●マキシマムザホルモン×2
●宇多田ヒカル
●ねんどろいど


一番スカしていた時期は好きでもないのにビートルズのポスター飾ってました
「なんでビートルズなの・・?」という質問をよく受けたけど
すみません、小洒落たアメカジ屋で買ってただスカしてただけなんだ・・・

代わり映えしないまま来てしまったので一部チェンジ
ねんどろいどは最近入れ替えたばかりなので他のを・・・

交換対象はこれ

ポスター

いつも部屋に入ると「ぎょっ!」とするので怒りのチェンジ
奇を狙って変なサイズで出しやがった怒りもこめてw
そしてチェンジ!

ポスター

Dude!これ最高にイカしてる!
口が裂けても人前じゃ好きとは言えないというか
言おうとしない「サウスパーク」
内容知らなければ可愛らしいアニメに見えるだろうw

でもサイズでかすぎて大幅に部屋のポスター変更する事に・・w
場所も諸々込みで時間かかったぜ・・・
これだってポスター刻んでようやく入ったしw

●マキシマムザホルモン
●サウスパーク←NEW!
●宇多田ヒカル
●ねんどろいど


大分バランスが良くなった気がする
宇多田ヒカルポスターお気に入りなんだけど
本人に鍋式に使われるという惨事w

簡単な変更で部屋の景色が変わるのは良いものだ
「一々額縁に入れる私細かい性格してる!」と自画自賛して
母親の部屋に行ったら額縁入ったポスターやらパズルが20枚くらいあった
これ、ただの遺伝だ

腰痛いしもう

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/
   .|__|  ヽ_/^     ,/
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..
     / ∠__    ̄フ..
    ∠___  /  /
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \

関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

