適度にやっていこう


フォッカチオ広報

04
2013  21:30:00

思い出道中~プロモーションカード・おまけ編~

最後「プロモーションカード」

ポケモンカード(旧裏)

「プロモーションカード」とはっ!まぁ宣伝用カードです。
ノーマルカードの比率は多かったけ後期はキラもバンバン入れてくれた
能力自体はたいしたこと無いのが多いけど
コレクションアイテムとしては良いものです


流れからポケモンカード

ポケモンカード(旧裏)

調べてみたら劇場限定カードセットらしい
そうだ・・・いつかやるかも知れないと買って置いたんだ
もうこれスタン落ちしてるだろw

ポケモンカード(旧裏)

コインはいい・・・なんか得した気分になるw
でも、ウチ紙製のダメカン嫌いやねん。やっぱビー玉じゃないと嫌や。

ポケモンカード(旧裏)

デッキケース、サブを入れてたケースですね
これもイベントっぽいんだけどなんだっけか
調べてみたけどわからんなぁ・・・うーんもうちょい探してみるか

ポケモンカード(旧裏)

で、出たー!鬼畜剥がしおまけ!(当時のまま)
「↑ここから丁寧に剥がそう!」無理ですw
うぅー剥がしてーw

ポケモンカード(旧裏)

ネオ(金銀)ぐらいまでかなーと思ったら新裏でもやってたw

ポケモンカード(旧裏)

ペリペリ式だとどうしてもキラカードは付けられないから
後半は袋式に変わったんだよねー味がなくなって悲しくなった記憶がw

プロモ
ポケモンカード(旧裏)

なんでこんな持っているのかは謎
そんで更に味気ない形に変わって行ったのである

ポケモンカード(旧裏)

ポケモントレーナーズやなんかだと思うけど
何故開けずに保管してたかと考えてみると、多分実践で使えないからだと思うw
「使わねーからこのまま保存」だったんだろう。生粋の現場主義

Vジャンの「エアロブイドラモン」

プロモ

わがままボディのブイドラが何に進化すんだと思ったらエアロへ
それ以上でもそれ以下でも無いさんのデジモンはオリジナルなのに
正統進化ってプププッっと笑ったら
アルフォースに進化、更にはロイヤルナイツって高待遇にまでありつきやがった!
やるじゃん(aa略

ポケモンカード(旧裏)

すじがねルフィwww これ探してたんだよねーw
いつかの進撃の巨人のおまけで対比で出そうとして無くて諦めてたのに
こんなところに居やがったか・・!

プロモ

何も考えずに撮ってしまった
右上はデジモン映画の配布カード、コレと一緒にデジモンの人形がもらえた気がする
前売り券入場だったかな?オメガとゴエゴエのカードですな

プロモ

メダロットカード(´;ω;`)
持ってたけどやり方最後まで理解しようとし無かったよ(´;ω;`)

てかプロモ買い込む癖は昔からか。三つ子の魂百までとはよく言ったものだ

プロモ

懐かしのパスワードキャンペーン
ネットが普及してなかった時代だからこそのお楽しみ
タラバクラバの右腕は使った、右腕は

プロモ

これまたどこで入手したんだか
メダロットは大会には出ない気がする
チャレンジコーナーに挑んで、商品でメダロットのメッキプラモデルもらった
いやー太っ腹だったなーあれはw

プロモ

タンサン懐かしいw
こないだ探したら「ロボポンクロスバージョン」見つかった
漫画絵を直のナンバリングに入れるなんてすごいよなー
「ロボポンのマンガがボンボンの普通」といって検索させると阿鼻叫喚の嵐
正直、普通じゃないけどね

プロモ

あー!マンガでデビライザーでの召喚加速とマッチョデビルのパンチ衝撃で
粉々になったサンドマサン、サンドマンじゃないか!

プロモ
プロモ

ゾイドも何枚か
マンガとのクロスオーバー的なカードってなんか好き
使い勝手はそこまでよく無さそうなんだけどw

最後は括りが良くわからないもので〆

プロモ
プロモ

   __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww

もうちょっとあったけど、もういいやお腹いっぱい
カードにも思い出が染み付くものだ。仕舞ってたけどw
懐古にも浸ったし、このまま布団へまっすぐgo!

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/
   .|__|  ヽ_/^     ,/
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..
     / ∠__    ̄フ..
    ∠___  /  /
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \

これにて・完


関連記事

 語りたい

 カードゲーム

0 Comments

Leave a comment