適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2013  21:30:00

コール!デビルチルドレン(2)

「デビルチルドレン」二巻!
躍動感溢れる未来が表紙!

デビチル

前回「リメイク」って書いたけど、「新装版」のが正しかった
しかし、カルト的人気ってw


デビチル

※ヒロインです
仲間が居る刹那とは対照的に孤独で辛い道のりを課すなんて・・!
そして最終兵器彼氏との出会い

デビチル

あぁっ!これ完全に因果の糸が結ばれてますよねぇ・・・
物凄い負の連鎖が続く未来チームとは打って変わって

デビチル

エレジーちゃんのこの笑顔
あなた前回「魔王の娘」と言う逃れられない呪いに
打ちひしがれて、ぶっ壊れてましたよね?
なのにこの笑顔・・・ステキじゃない

つかの間ゼット襲来!

デビチル

ハエ・・じゃなくて滅びの翼キター!
三人は幼馴染なのにゼット異端過ぎて浮きすぎてるw
カッコよさのほうでね

デビチル

出、出たぞー!少年漫画のお約束ゆびパッチンモーション爆撃だー!
指だけ写すとは憎い演出だぜ
ちなみにエレジーの攻撃にもピクりともしない。ドンだけ強いのゼット君・・・

またくるりと回って未来チーム

デビチル

これ完全に覇王の卵泣き叫びましたよねぇ・・・
そして・・・

デビチル

※ヒロインです
この流れるような戦闘ワーク!

デビチル

ヒロイン死亡!はい完!
違うんですけどね、正体は第3勢力の奴らです
偽者とはいえ、途中でメタモルフォーゼが瓦解させることなく
ヒロインのままでなぶり殺しにさせるなんてマジ外道()

デビチル

ホンモノはゼット君に最終兵器にそれどころじゃないw
救世主があるが為の存在とは相反する滅びの力を持ってしまったが故の苦悩

デビチル

この「ディープホール!」がマジイカス
滅びの海を展開させ全て(←一国)を無へと返した、残るは当事者の三人だけ

デビチル

そこに刹那が向かうというシーンで終了。大分端折っちまったw
刹那と未来の話が入り組んでるし、天使は来るわ、国と交渉するわ、最終兵器は来るわ
ゼット君は本気出すわで、ちょい行動が多くなっちゃうから仕方ないね

後半に行くに連れて筋肉隆々に成って行く様を見て一物の不安が出てきたw
これ、いよいよフェンリルさん人化来るぞ・・!

デビチル

エレジーちゃんショートカットになりましたー!
ギャルっぽいのに純情系とは・・・ギャップ攻めとは卑怯ですぞー!

しかしなんだ、この離れて居てもわかる負け犬のにおいは・・!
でも、たしか血縁だから負けとか無いような、そうでなかったような・・・。

デビチル

ゼット君て見ると狂言師的立ち位置かと思いきや中核っていう
忙しい役どころだったんだね・・・
本気出してすぐフェードアウトとかしょっぽいとか思っててごめんなさい

次の巻で終わりかー
だとすると相当なスピードで進むなーw
盛り上がり的には「もう二巻で終わる」ってぐらいの場所なのにw

メダロットと同じようにテンポの速さは否めないけど面白いわー
今月末だし、そんな我慢しなくて良いのが救いだw


関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

