適度にやっていこう


フォッカチオ広報

22
2013  21:30:00

ポケモンわくわくゲットくじ2013

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」を引いてきた!

ポケモン

わくわくくじを引いてきたのに血の涙が流れてきたでござる
私は勝利を知らないリベンジャー、今日もどこかのコンビニでレジ前占拠でくじを引く
くそぉ!


ついついブイズの「ポケモンドール」が欲しくて引いちゃった☆
まずはH賞「ガーゼハンドタオル」

ポケモン

ブイズカラーとピカチュウカラーの二種を頂戴した。
しかし、トキワの森のねず公だったのに出世しやがったなぁ・・・

そしてF章の「テーブルウェア」

ポケモン
ポケモン

び、微妙な大きさだ・・・皿は塩からぐらいしか入らんぞ
コップもなんと言うかその・・・使いづらそうw
まぁ・・子供用だし?あっ!そうだあいつに上げよう、そうしよう!

そんでJ賞の「2013セレクションポケモンドール」

ポケモン

ピカチュウさん致命的に可愛さがなくなってるんですけおw
あと、リザードンもイマイチかなー

ポケモン
ポケモン

ピカチュウもうちょい腹が出てれば大昔のフォルムになったのにw惜しいw
でも、他は良い感じの出来

ポケモン
ポケモン

このミュウツーはオスの目つきだな!かっこ可愛いッゼ!
ゲノセクトは頭重くていつでも臨戦態勢になっちゃうのが悩み

ちなみに多く当たったのでゲノセクト×2ミュウツー×2もらっといた

ポケモン

全8種類で9個J賞だった。
あれ揃ってない?あぁーラッコみたいな奴?可愛くないから嫌いだ。
揃えることが正義とは限らないのだ!

一応上位も当たった

ポケモン

C賞「ゲノセクト」
確率的には一緒だったからミュウツーのがほしかった・・!糞ッ!

目当てのブイズも勿論当たったよ!
Ⅰ賞「イーブイ&フレンズ ポケモンドール」

ポケモン

ちょっと待ておいこら!
こんだけ引いて三つとはどういう了見だぁ!?クソがぁ!
Jより枚数多いはずなのに私の手から全力で逃げるブイズ達・・
必ず、必ず捕まえてやるからな・・・!でも、もう引かないw

悔しいので横に売ってたカードゲーム悔し涙流しながら買った

ポケモン

星もきれーだけどEXもきれー
うぅ・・・この運をくじのほうで使いたかった・・!


久しぶりに引いたけどこんなもんだよね
ミクくじまたやるみたいだけど、これ嫌な予感しかしないw
今回はスルーした方がいいのかしら
そのときの気分に任せよう、そうしよう
終わり


関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 トレフィグ

0 Comments

Leave a comment