適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2013  21:30:00

ねんどろいど ミクダヨー

前回のダヨー:マザー
「ねんどろいど ミクダヨー」

                  ,.-‐-、    , -‐-、
  ┏┓  ┏━━┓     ( (⌒)'_´ ̄ ̄~_(⌒) )              ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       ヽ>;'゙::::`:ニニ:´::::`<<            ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/ { :;:ィ´:i: : : :\::::} ',━━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .l ∨ノ:_八_;ハ:_;)∨ l          ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|  |・゙⌒   ⌒゙ |  |━,-、 ━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃       ヽ. ヽ  ┌┐  ノ ,ノ/ 丿        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛        > .≧=─=≦彡" /         ┗┛┗┛

ねんどろ ミクダヨー

すごい・・・延期したな・・・w
巷の噂では出荷前に脱走しただの、海賊品と間違われて回収されただの
憶測が憶測を呼びまくってたけど、真相は闇の中w


まずはいつも通り箱・・・

ねんどろ ミクダヨー
ねんどろ ミクダヨー

うっす!w 紹介文なげー
ギリギリリニューアルナンバーに踏み込んで無いので旧パケです
これが最後の旧パケねんどろだと思うと・・なんだか・・エモい(適当)

ねんどろ ミクダヨー
ねんどろ ミクダヨー

通常のと比べると半分ぐらい面積足りてない
いつかのハッピークジミクと同じ大きさ
ブリスター

ねんどろ ミクダヨー

ッッッッなにこれ少なッ!w
思わず笑っちゃったw 全方位ネタ弾幕抜かり無し
本体

ねんどろ ミクダヨー

なんと自立可ッ!
なにこれもうパペットマスターじゃんw
あそこに連ねても問題ない

付属アイテムのツインテ

ねんどろ ミクダヨー

すげーぺらぺらな作りw
可動があるかないかの違いだけです

ねんどろ ミクダヨー

繋がりでなんとの腕可動
他のねんどろとは一線を返す作りすぎるぞw

ねんどろ ミクダヨー

そして飴ちゃんは安心のクリア造型です
オレンジ味が好きなのか・・・w

ねんどろ ミクダヨー

ちなみに挿げ替えは無理ですw
こっちのボディが特殊なのでこうなっちゃう
ミクダヨーの頭部は独特の凹みがあるだけなので移植はできるかな?

ちなみに差し込んだらダヨーボディ側がゆるくなっちゃったw

ねんどろ ミクダヨー

母よ・・・
スケールのインパクト強すぎだなコレはw

ねんどろ ミクダヨー

行け・・・行くのだ
歩いてる風に片足まげても自立するダヨーさんに恐怖を覚えます

ねんどろ ミクダヨー

あと申し訳けない程度に撮ったネタ写真

まぁアレだ、正直に言うともう冷めてたw
待たされ過ぎたというのも合ったけど、スケールが先に着ちゃったもんだから
インパクトが全く無かったし、あっちで燃え尽きた

向こうは禍々しさがあったけどこっち少し可愛いし
でも実物と同じように服のだぼつきを再現されてたりするのは良かった
場所が無かったらねんどろで良いけど、基本はスケールのがお勧め

うーん、旬て大事だね!という事が良くわかりました

ねんどろ ミクダヨー

終わり


関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

