適度にやっていこう


フォッカチオ広報

04
2013  21:30:00

ケニー・イズ・デッド!

「Dead Kenny」

ケニー

この人でなし!
サウスパークのグッズって手に入りにくいし高いw
なんでこれ小さいくせに1000円もすんだ!この人でなし!


大きさは大体・・うーん
まぁこんなもんだろうって感じの大きさ(適当)

ケニー
ケニー

ケニーの大親友(一方的)のねずみがいっぱい書かれてます!

ケニー

で中身
ちょっと凝った食玩にありそうな銀袋

ケニー

そんで本体
成型色だからかオレンジの色味がちょっと安っぽい
その分細かい造型(?)があります

ケニー

引っかき傷
子供の頃のおもちゃの様に並々ならぬ量が刻まれていますw

ケニー

脳みそ。心臓はレジチン済み。映画は許さない。
しわまでちゃんと作ってあるのは嬉しいやら悲しいやらw

ケニー

アバラも突き出してます
左手には無いけど右手にはちょっとしたギミックが

ケニー

なんと取れるw
良く引きちぎられてるもんなぁ・・w
複雑な形ではめ込みにくいかと思いきや以外にしっかりはまって
簡単には抜け無い、いい仕様

ケニー

顔、あおたんが痛々しい・・・
いやこれ、本当嫌な色してるなぁw

ケニー

間違えて二個買っちゃった☆
違う種類が入ってるのかと思ったらこの様だよ!
後ろにリストが載って無いから嫌な予感はしたんだけど・・サノバビッチ!

くぅーこっち一つにして
もう片方のシチュエーション別でキャラが多いほうかっておけばよかったw

値段の高さは、お約束というか輸入物っぽいので諦め
小さいけど細かい作り込みが合っていい物です。痛々しいけどw

今度見かけたらシチュエーションの方買ってみよ、お金に余裕があったらだけどw


関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

0 Comments

Leave a comment