適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2013  21:30:00

ミクくじ前線異常有り

「Happyくじ 初音ミク 2013 SUMMER VER.」

ミクくじ

が開催されてましたが
全然気付かず週末に引きましたが、各所が既につるぴかハゲ丸
巡り巡って引きました


正に「外道くじ」と言っても過言では無い今回
何故かというとA~C賞までの上位打線が「ねんどろいど」
更にA賞は「ファミマミク」かと思いきや、なんと「水着ボディ付き」という畜生道
ラスワンで黒パーカーver.という救済処置が取られてますが、ぐぬぬ・・・!

まずはE賞「オリジナルスープカレーボウル」

ミクくじ

これが以外にいい皿で
深いので汁物もいけるし、サトウのご飯クラスだったら余裕
更にスプーンはアイススプーンとしては有能だと思う
カレーには厳しいw

まぁ色は黄色で料理に合わせるのめんどくさいかもしれないけどw
これは実用性有り!

次はH賞「グラフィグABS」

ミクくじミクくじ

グラフィグばっかもうええてー!
レン君が当たりました、一緒に入ってたシール

ミクくじ

今回は円形みたいですね
リンちゃんの水着ぃいい!

・・・今回は金欠で、わずか三回しか引けんかったのだ
いつもだったら倍プッシュ!倍返し!で攻めるんだけど、財務大臣が許しちゃくれなかった

しかも、引いたお店上位はほぼ壊滅(ミク一個)、下位たくさんの地獄絵図
あぁ哀れ!水着ミクは地平の彼方・・・















ミクくじ
ミクくじ

なーんてね!いともたやすく行われるエゲつない行為ですわぁ・・・
店員さんも「あっ!Aし(ry」と言っちゃうぐらいの鬼引き
気持ちはわかるけど目の前で言っちゃあかんで・・w
脱兎の如く店から出た

ちなみ髪飾りとかが微妙に前回とは違い、更に挿げ替えボディ付き
箱も新ねんどろいどパッケージ!やはり外道!


超幸運かと思いきや実は天秤なんですよねー
予定外出費がダブルコンボ、約4カートン買えちゃう大惨事が起きたので
ぶっちゃけ妥当だ!

嬉しいんだけどね、始まるまでの一ヶ月間は本気で悲惨だったからw
まぁ今回はハッピー!という事で良しとしちゃおう!フフッヒ










追記
今まで何回か「神引き」というのをした事がある
何気なく引いた化物くじ(フル)一回でA賞、エヴァ同じくフルで一発B賞
アイマスで一発A賞等々あります。
これ、そこはかとない自慢ね

ん?ハルヒくじ・・・?あ、あた、ま、あたまがいたい・・


関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 トレフィグ

- 0 Comments

Leave a comment

