適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2013  21:30:00

ipod nano 第7世代

「ipod nano 第7世代」

ナノ

二代目が撃沈したので渋々購入
ウォークマンでも良かったんだけど、チューンズで管理してるから移行めんどくさくて
変化無く買いました


ナノ

小さい!
買ったのは随分前だから箱の圧縮率に驚きw
かまぼこサイズ。すあまだな、すあま

ナノ

開けて更にびっくり、小さッ!というかうっす
初めダミーかと思ったよw

ナノ

噂の新型イヤホン
なんか付け難そう・・・付属の奴毎度いらんから人にあげちゃうんだよね
これも誰か欲しがったらあげよ

ナノ

噂の新型ケーブル
互換性なんで無くしたんだろうか・・・

ナノ

買ったカラーは勿論黒!
多色展開されてたけど、やっぱ黒かなーって
だって他の色パネル部分が白いんだもん・・・

ナノ

前回からスピンホイールじゃなくなったんだよねタッチ式
タッチでなれちゃってるから、小さすぎて使いづらいw

ナノ

ライトは落として節電節電
タッチ式は結構消費激しいからねー

「音楽聴くだけの小さいタッチ」正にコレ
タッチの性能持て余してたからコレでもいいんだけどね、画面の大きさまだなれないw

歴代のアイポッド達

ナノ

初めは3Gしか入らなかったのに薄くなって16Gとか・・・
うん?

ナノ

あっこれ爆発する奴だ!
「ナノ」で調べてて初めて知ったよ、他人事だと思ってたよ!
どうやら無償交換で新型来るらしいんだけど、第六世代来られても嫌だし
思い出もあるからねーバッテリー死んでるし天寿は全うしたと思う

ナノ

湿気で撃滅タッチは一分の望みをかけて治療中
ぶっちゃけ治る気がしない・・・画面は付くんだけどねーどうかな?

技術の進歩にはびっくりした
しかし余計な出費だった


関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

