適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2013  21:30:00

進撃の巨人 11巻

「進撃の巨人」の11巻

進撃の巨人 11

帯がうるさいな・・・w
今回も懲りずに限定版です
付録は3Dカードとシールだっけな

進撃の巨人 11進撃の巨人 11
進撃の巨人 11進撃の巨人 11

これまた使いどころがわからないw
次巻はイルゼのDVDだっけ?どうしよう・・値段跳ね上がるしなぁ・・・
前月号の別マガにオリジナルカバーが付いてきました

進撃の巨人 11

11巻にしてようやくカバーが付いてきたっぜ!
と言ってもオリジナルカバーて背表紙浮いちゃうんだよねw


さて本編
殴りあい巨人で終わった前回・・って既視感がw

進撃の巨人 11

開幕ワンパン勝機有り!バカヤロウ!!(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
でも鎧の顔ほぼ無傷なんでけお・・・

進撃の巨人 11

絶対何もよぎって無い w
巨人関係じゃなかったらあんなん即死ですよw
ミカサの中じゃ甘えらしい・・恐ろしい子!

鎧はエレンに任せて問題は壁にへばり付いてる超大型巨人
さすが調査兵団、トロイだの、でくのぼうだの、ボロクソ言って
積年の恨みを晴らすもあるので、一斉にトドメを挿しに行ったその時!

進撃の巨人 11

爆界天昇・発火!蒸気プシャーの蒸気シールド
あの図体だから通常巨人とは発熱量が違うんだろうなー

しかし下半身が無いのは何故?
生成に時間がかかるのか、的になるからならないのか、単独じゃなれないのか
的になるからかなー?わからん
超大型は不完全だし、燃費悪そうだし、モブ巨人のエサになっちゃいそうだ

ベルトルトは壁の巨人の系列なのかね
身長が高いからだけじゃ説明がw
外皮を省略して、体型に全振りすればなれるのかな

一方エレンは

進撃の巨人 11

チーン()
カウンターもらってたんかいw
と思ったら落下した直後殴り合ってたわ・・ってワンパンで吹き飛ばされたんかw

進撃の巨人 11

4ページぐらいにも及ぶ本当に気持ち悪いライナーへの思い
ここから怒涛の巻き返しだ!

進撃の巨人 11

チーン()
ちなみに思いをぶつけてる間ミカサとダブルアタックしてました
鎧つえー

進撃の巨人 11

あー久しぶり、ミカサのこの眼!うつろな黒目久しぶり!
ここで回想、あかんこのカード超見たいw
テクニックか超野生パワーか・・・でも結果はいつかに持ち越しーw
アニが眠り姫から目覚めた時ぐらいになりそうだ

進撃の巨人 11

エレンの基本て全部アニじゃんw
土壇場で出しても通用するぐらい鍛えてあるんですね

進撃の巨人 11

ドキッ!
ハンジさんの恋始まっちゃってるッス、恋ですやーんこれって恋ですやーん
コミュニケーションが完全に取れるようになって大分前進ですなー
さり気なくアルミンがミカサに託すのも好き

鎧に関節技は有効と言う事がわかって戦闘はアマレス化w

進撃の巨人 11進撃の巨人 11

上から来るぞ気をつけろ!
ちなみに別マガ本誌の煽りでは「60m級のボディプレス」だった気が
もろくそヘッドプレスだけどw

進撃の巨人 11

ここ効果音「ガシガシッ」にしたらマーニー(耕介でも可)
頭痛も謎だけど腕のあれは?まだ時は来て無いのか
ヘッドプレス後はドタバタしてエレンとユミル連れ去られちゃいます

進撃の巨人 11

あれから五時間・・
戦闘シーンのカッコいいとは、反比例していく人物どうにかならないかなw
完全に脳勃起しちゃってるものなぁ・・・

進撃の巨人 11進撃の巨人 11

ハンネスさん!飲んだくれ駐屯兵でこのシーンで死亡フラグ爆上げしたハンネスさんじゃないか!
この涙玉作ってるミカサ可愛い、マフラーも忍みたいで

エルヴィン団長も合流ハンジさんがライナー達の行動を先読み
夜までに追いつく先は巨大樹の森!

一方巨人チーム

進撃の巨人 11

このエラみたなのってしわか
若干の探りあいで多少の問題進展がありました

進撃の巨人 11

・ここの巨人は夜には動けない
ここの?人間体が完全に溶けてると夜動けず、人間体が残ってる巨人は
夜も動けると言う事でおkだな

進撃の巨人 11

ライナーさん前からちょくちょく言動おかしかったけどこれは・・・
戦士として兵士として、完全に精神がイカレちゃったのか・・・

進撃の巨人 11

ベルトルトは冷徹・・・と言うわけでも無いんだよね
最新号噛んじゃうけど、基本人類は下に見てるけど、殺しはあまりしたくないと
悪者にはなりたくないものね

進撃の巨人 11

うーんこの発言、実はひっくり返し発言の気がする
「人類が苦しんで殺されるようにされてる」みたいな

素直に受け取ると、ライナー達は苦しんでる状態って事
今までの行為が納得せざるを得ない状況なのか

まぁこの後、ユミルにガッカリされてるからそこまで意味のあるセリフでも無いだろうw

進撃の巨人 11

あれって憧れのまなざしだったのかw
焦って動揺してるのかと思ったよw

獣についてはまだまだ全然わからないなー
「威力偵察」「目指せば故郷」「憧れ」
やっぱオリジナルなのかなー?てっきり動物からなれた高尚な巨人かと思ったけど
時空の出入り口があるとか?母体がるのか?うーんわからん

進撃の巨人 11

世界かなー?
人類に拒絶反応を示した地球が生み出した抗体みたいな
さすがに「せー」だけじゃ無理w

そんなこんなで終わり!エレン誘拐編内だと「起承転結」で言う「承」部分
今回はライナーさんが訳ありってことぐらい
実は次巻のが重要なワードや行動がたくさん出てくるのよね

ガッツリ進むには眠り姫が起きる・壁外に出る・ユミルが吐く・王政踏み込む
とグッと腰入れて欲しいな
次回に期待!

進撃の巨人 11

今回の予告はダブルパンチ
コニーの悲惨ぷりは置いといてジャンの馬面とクリスタの羽はまぁ納得

アルミンの頭でっかちもいいとして、ミカサ・・・
もう男型ですやん・・・腹筋バキバキでナチュラル鎧ですやん・・・

進撃の巨人 11

がっつり減ったなw 残ってるのは主要メンバー
仕事が無いのはサシャとコニーか・・・ジャンは目線的に必要だと思うのよね
リヴァイは脱落、最新号では・・・上手いことチートキャラが前線からはけたからどうなるか












追記
進撃の巨人 11
進撃の巨人 11
進撃の巨人 11

関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

