適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2013  21:30:00

アクアマリン ままま式GUMI

「アクアマリン ままま式GUMI」

 _____________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────

ままま式グミ

聞いたことの無いメーカーさんだったので
ドキマグしましたが、杞憂で終わりましたw
これ出し続けたら化けるで!


箱ちゃん

ままま式グミ
ままま式グミ

両面に窓付き!店舗で買うときは吟味できていいかもしれない

ままま式グミ

中見抜いちゃった後だけど、サンルーフまで完備w
ブリスター

ままま式グミ
ままま式グミ

なぜだかわから無いけど顔の部分だけくり貫かれてます
あれ?スケールってくり貫かれてたっけ?記憶が曖昧だッゼ!

ままま式グミ
ままま式グミ
ままま式グミ
ままま式グミ

スケールフィギュアの撮影難しいふえぇぇ・・
各所アップー

ままま式グミ

顔は十二分に可愛いです
難問である髪の毛のだるさも無くて一安心
髪の毛の色が想像とは違って、微妙な印象を受けましたが
濃過ぎてもアレだし、薄くてもの両端崖っぷちなので、丁度いい発色じゃないかと(?)

アホ毛がデコマスと違って太くたくましくなってるw
折れるの怖いから、これは良い英断の様な気がする

ちなみにゴーグルはクリアパーツ

ままま式グミ

細かい部分の塗装も良い感じ!

ままま式グミ

出来かけのバナナみたいな後髪も、だるさが無く割とシャープ
個体差だと思うけど、塗装が二箇所禿げてたのが残念。

ままま式グミ

おっぱいバイ~ン!

ままま式グミ

更にバイ~ン!からのー

ままま式グミ

横乳+脇のダブルパンチ!
こういう寄せてる系おっぱい、初めてだからすごい新鮮
それで気付いたけど、ウチの貧乳の多さよ
尻と足に特化しただけ!ロリコンじゃないから!

ままま式グミ

でも、こっちの脇は少し物足りないかなーなんて贅沢を申す

ままま式グミ

ここらへんいいと思うの
どうくるんだろうなーと思ってたけどまさか塗装で表現するなんてw
テカテカさで良い味が出てます

さり気なく爪まで作られてて驚き

ままま式グミ

おへそアップ!憎し、この服のデザインをした人が憎し
ベルトや細かい部分の造型も丁寧です。ここまでくれば文句無し!

ままま式グミ

唐突にリア
腰の反り半端じゃないw腰痛、気ぃ付けてやー

ままま式グミ

スカートのビラくらげ?なんて言っていいかわかりませんがクリアーで
なびきの表現がgood

ままま式グミ
ままま式グミ

この太もも!この太ももに惚れて私は購入に踏み切ったんですわぁ・・・
確かにムチムチさが無いかもしれない、でもね、華奢な感じがしていい
更に言うと色々抵触しそうなので省略

白い塗装が肌感を出してていいのよねー

ままま式グミ

スペチャンようなブーツもはいてる感有り、さらにしわも有り
このブーツって材質エナメルなんか?w

ままま式グミ

しっかしこのふとももいいわー
おっし、そろそろおいちゃんとパンツ見よか!

ままま式グミ
ままま式グミ

すっごい奥にリボンが・・w
こだわりを感じました

ままま式グミ

薄肉ですな、物足りないですな
ボン・キュ・キュっじゃなくてボン・キュ・ボンやないとアカンで!

逆に考えれば、グミはダンスしてるからな
この割り箸おれそうな尻も納得

白いスジは初めから付いてました、本当です

ままま式グミ

台座は至ってシンプル
グッスマのミクと比べるとこんな感じ

ままま式グミ

ポーズが似てるなw
大きさはスケールが違うので合いませんけどコレはコレでいいかな

全体的にいい出来なんだけど
やっぱり瞳孔小さくて目が怖い

ままま式グミ

近場で見てる分には問題ないんだけど
飾った場合、全体色が薄味なのも合って黒目が目立って怖いのよw

ままま式グミ

というわけで、ままま式グミでした
細かい事いうとダマ、禿、荒さ等がありますが許容の範囲内!

造型もいいし、文句はなんだけど・・・なんだろうか
実際手にとって見るのと、飾ってみるのとじゃ印象が全く違うんだよねw

なんでかなー飾ってるとすごい色身が変に見えるんだよね
で、取り出すとあれ?いい出来ってなる

だからブリスター越しに見たとき「これ失敗した」と思ったんだよねw

付属パーツが無く割高に感じますが、満足かなw
まままの立体化なんて数少なそうだし手に入れとかんと

どうやら対になるデザインが居るらしいので是非・・
へそ出してるらしいので是非・・・!











追記
すごく評価が難しいw
「いい」んだけど「悪い」みたいなw

関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 スケールフィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

