適度にやっていこう


フォッカチオ広報

16
2013  21:30:00

ff14・パッチ前ですたこらさっさ ~駆け出しヒーラー涙目~

いよいよパッチ内容も公開されてイベント盛りだくさんだなぁオイ!

ff14

・・・だったけど不穏な空気が立ちこめる・・・
近況とパッチ内容に関してのお話



●念願の「クレリックローブ」を手に入れたぞ!

ff14

神話800前後で交換できる通称「神話胴」
周300しか得られないので約三週間、辛抱してゲットしました!
もうこれが可愛くてかわいくて、カウルが嫌で嫌で迷いなく交換しました

パッチ後は週刊制限緩和で2週間でゲットできるようになりますけどw

AF2カウルとか、凄い嫌なんですけど・・・
せめて顔出せるようにして欲しい

●いざバハムートへ!

ff14

はい、有志を募って見学しに行っただけですw
色々トラブルがあり蛇からになってしまいました
これバハテロ?かなと思いましたが、4層に飛ばされるよかマシだし
深夜3時で人が居なかったこともあり、みんな納得してくれました

主催だったからう~んと思ってたけど、良い人ばかりでよかったw

しかし、バハテロみたいなのがあるから「バハムート現在何層」とか
キャラステータスに表示して欲しい

・バハムートは意外に汚い
・蛇超強い、連打マシーンになるしかない

てかバハのルールめんどくさいねん
まだ先のコンテンツだここは

ウルヴスジェイルへ!

ff14

PVP等で今後賑わうであろう新エリアです!
エリア解放ついでに見に行きました

誰もいねーと思ったら上からぼとぼと人が落ちてきて笑ったw

ff14

今は誰もいないし悲しく呼び鈴があるだけですが
ここもモードゥナみたいに賑わうのだろうか


学者に!

ff14

召喚のレベルが50になっていたのでせっかくなので終わらせました
ダークライト揃ってるので記念に着ただけになったAF・・・w

面白いね~学者
トリッキーな技が多くて白とはまた別の楽しさがある

ff14

イフ武器の本
遊んでたらグリードでゲットしてました
中々カッコいい

ff14

ちなみに召喚
黒くてすっごいかっこいい!
ガル本もかっこいいのよね~

しかし、学者と召喚はフィジカル共有なのでどちらか一択に
白でヒーラーできるし、DPSも出来ておきたいから召喚で行ってます

分けて欲しいわ~

パッチ内容(キャラ編)

ff14

まずは本職・白魔道士から

・ホーリー弱体化(威力240→200へ)
・メディカラ仕様変更(継続回復力ダウン・効果時間延長)
・ケアルガ変更(範囲が4→6、クリからmp半減ボーナスに)
・アディショナルスキル


アディショナルスキル二個死んだのが痛い
サンダーは貴重なダメージソースだったし
ウィルスに関しては学召の打って無いタイミングで打ってたのにそれさえ出来なくなった
ブリザラはさすがにいらないww

ケアルガはよくわからんw
範囲にこだわるならシャドウとかみたいに指定打ちが出来るようになって欲しかったかなって

うーん仕様変更でどうなるかな?
何が起きても白一本ですけどねw

ff14

メテオン゙ギモ゙ッヂイ゙イ゙!
なんか色々変わってた・・・w
まだ日は浅くようやく慣れてきたのにw


後細かいことで気になったのはキック機能かな?
あれ三人でCF入って一人蹴りまくるとか・・・そんな暇な人いないかw

どうなるかわからないけど
まぁ週末が楽しみだw









関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment