適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2014  21:30:00

【FF14】詩う人

ようやく詩人が50レベルになったぞ!

FF14

長かったつらかった・・・
ジョブとしては面白かったのに・・・例のあれが・・


まぁ待ち時間ですよねw
コンテンツ一つ申請するにも「30分以上」「30分」・・・うわあああああああ!

FF14

タンクとヒラ先にやっちゃったのでもう待ちが辛くてつらくてw(甘え)
使ってみた感想はお手軽火力ジョブ(単体)というイメージ
ただ火力出す為にはデバフ切らさない・バフをすぐ使う・GDC外の3つのアディを使う
ストレートショットを切らさない・・・これ良くやっちゃうw

無事レリクエも終わらせました

FF14

これ・・・変形するんだぜ?
ヘイトレースでタイタンみたいな動くステージだと強いですね~
ヘイト二位いったったで!(魔人も賢人も有り・アイテムレベル75)

FF14
FF14

レリッククエ途中でGETしたガル武器がかっこいい!
武具投影もよくされてる人気武器ですよね

ただバッファーとしての「詩」がもっと欲しいな~って
全体の防御上げて攻撃下げるとか、逆もしかり・・

FF14

過去に恨みが何件かあるので書き連ねたらえらいことになったので削除w
上手い人がやれば火力出してPTに貢献できるえらいジョブ!

賢人の詩サンキュー!



関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

