適度にやっていこう


フォッカチオ広報

16
2014  21:30:00

【FF14】今週のバハ(5月二週分)

今週のバハムート!(5月二週分)

FF14

バハムートとは!
正式名称「大迷宮バハムート」現在、FF14における最強ダンジョン(と言ってもボスだけ)
エンドコンテンツといわれる裏ボス的な存在
一週間に一回しかいけず、熾烈なドロップ争いが繰り広げられる舞台である
「邂逅編(全5)」が終わり現在「侵攻編(全4)」がリリースされてる


これバハね、思った
パッチ当たってクリタワでてからの方がいい気がするの


今回も一層二層
三層は先週からいけてませんw

今回は意気揚々とリセ日にいきました

●一層

FF14

記憶にないぐらいあっさり終わって何も出ませんでした
ストライカーとレンジャーでしたね

●二層
今回二層は苦戦した

FF14

1stPTはプロセクまでいけるんだけど更新ミスなどでgdって解散
2ndPTは私がgdgdでへらって嘘ついて電源即シャットして寝るという・・w

3rdPTはなんか私のせいにされてたけどルノーの石化更新タイミングで後ろ通るなや!
その前にダンサー引き連れすぎやねん!火力足りてないやん!
何が「今のは(原因が)見えました」だ

4thPTは3rdの召喚さんと白が(私は学)引き続き別募集で入りました
二発でクリアでしたね、私もさっきの原因が見えましたよ

いやね「いつもはクリアできるけど今日はみんな噛み合わなかったね」みたいなら
いいんですけど、あんなこと言われたら腹も立ちますわ!

勝てたからまぁいいか!お宝お宝♪

FF14

!?

FF14

レンジャーレンジャーぁあああああああああああああああああああああああああ!?
(てかロット低い)

開けた時、みんな挙動停止してたのは言うまでもない
詩人一人勝ちな二層でした

ちくしょおおおおおおおおおおお!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

1 Comments

アルト  

初めまして。

カードヒーローの記事を読ませていただき、コメントをしました(^-^)/

失礼な発言かもしれませんが、カードヒーローのリアルカードをまとめて販売などは可能でしょうか?

もし可能でしたら、是非よろしくお願いします。

2014/05/17 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment