適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2014  21:30:00

【FF14】今週のバハ(5月三週分)

今週のバハ(5月三週分)

FF14

バハムートとは!
正式名称「大迷宮バハムート」現在、FF14における最強ダンジョン(と言ってもボスだけ)
エンドコンテンツといわれる裏ボス的な存在
一週間に一回しかいけず、熾烈なドロップ争いが繰り広げられる舞台である
「邂逅編(全5)」が終わり現在「侵攻編(全4)」がリリースされてる


おでんが出たぞー!先週(5月18日3時頃)
ベヒは結構会うんだけどおでんとは珍しい!
名前を消そうかなーと思ったけど記念なのでそのままぺたり
(オーディンは止めを刺した人の名前が次回に持ち越されます
おでんが倒した相手の姿を模倣する為)


まだ1-2層セットでしかいけまてん・・・

●一層

FF14

痛恨のスクショとり忘れ
出たには竜装備にヒラ手でした
しかし手を手に入れたぞー!スペスピいらんけどー!
これで一層残すは足のみだぁー!

プレイ進行としては若干ぐでり
しかも失敗した二回ともLBミスというw

●二層

FF14

一発!二層!一発!
しかし激アツバトルでした
・召喚がMTに叫びテロ
・モが石化で逝く
・詩人がダブルファイアで死ぬ
・近接が召喚にテロ
等々・・・

運が良かったのは
声テロがなかったのは勿論のこと
MTがテロされたときにSTが三対目のラミアだった
近くに居たから即座に対応したSTナイス
さすがに叫びバフとラミアできっついところにベネが飛ぶー!

召喚が4固定してくれたお陰で安定してたのも良かった
そして最後近接に石化テロされた召喚をファイラで昇天させました(*^◯^*)
(もし声or叫びが来たら全滅確定なので)
私がしたことといえば詩人が死んだときに遠距離に行ってファイラ受けたことぐらいかなー?

蘇生祭りでラミア後MP1000切ってたのには笑った
結局死んでないのはST白学モという・・w
勝てれば過程はどうでもいいのだー!
お宝はコレだ!

FF14

竜足に盾指輪
・・・リューサンいないよぉ・・・・モンク二人ががっかりしてたよぉ・・・

そして今回は石か油の選択性PTだったので油を希望!

FF14

とったどぉぉっぉぉおおおおおお!
これやばい来週何も手に入らないパティーンきたこれ

FF14

98!98!ですよ!でもこれ油使う前なので今は100です!(ドヤッ
指に使いました、二つ居るし他の箇所は手に入る可能性あるしね
とりままずは全体のアイテムレベルの底上げをして、慣らし中

クリティカルは500を切らないように調整しつつね

うん・・・でも・・・

FF14

三層がクリアできません・・・何故にだぁ・・・
スキル回し的には問題ないとは思うんだけど・・・

どうしてもw7らへんでgdっちゃう
地雷踏み忘れたりafのひとが攻撃食らっちゃったり
同期失敗したり・・・

全部フォローできる問題なのがつらい
まだ全体が見えずギミック処理とか自分のことに追われてるのが辛い
事実、w5以降はあんまりアタックできてないし・・・

ちょっとクリアできなさすぎて自己嫌悪でずっとモンク上げてましたw

FF14

やべー超火力楽しい!リミットも打てるし
迅雷を切らさないように組み立てたりタゲ変更時のスキルとかもろもろ

とか現実逃避してないで3層頑張らないと・・ハァ・・・
てかメンバー集まるの週末だと2時間以上とかどんだけなの~(´;ω;`)

待ちぼうけオンライン!
来週こそ越すぞ!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

