適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2014  21:30:00

【FF14】今週のバハ(5月四週分+6月一週分)

今週と先週のバハ

FF14

バハムートとは!
正式名称「大迷宮バハムート」現在、FF14における最強ダンジョン(と言ってもボスだけ)
エンドコンテンツといわれる裏ボス的な存在
一週間に一回しかいけず、熾烈なドロップ争いが繰り広げられる舞台である
「邂逅編(全5)」が終わり現在「侵攻編(全4)」がリリースされてる


あのさ・・・・


●一層
今週・先週何も無し

●二層

FF14

先週
FF14

今週
FF14

よおおおおおおおおおおおおおお
しいいいいいいいいいいいいいい
だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

誰だよ「ヒラ装備でやすい^^」とか言った奴はああああああ!
全く出ませんけど!?おのれ詩人め

おかしいな・・・一層は足、二層は腕と胴っていう素晴らしい物が出るのに
ロット勝負さえできません・・・それに加え油も石も無し!(`;ω;´)

まぁでも一ヶ月かかっていた三層をようやく突破しました

FF14

この時もレンジャー装備だったんですけどね!
おのれ詩人め!

話を聞くとW8まででDPS1550だったそうで・・・
(クリアには1700ぐらい必要だっけかな?)
絶望的だけどギミックは処理できてるのでとにかくアタッカーの塔踏みを極限まで減らす
霊薬・毒薬もぶっこんでクルセは入れないけどアタックに参加
(ゴミダメだけど未クリアでクルセ入れる度胸はない)

で途中詩人さん死んでオワタかと思ったらすんなりクリア
ようやくようやく・・・クリアやで・・・

でこれは先週の話
今週は

FF14

レンジャーれんじゃあああああああああああああああああああ!
おーまーえーはーあーほーか!
おのれ詩人ッッッッッ!

「やった!青だからヒラ指だ!(need不可)ふぁ!?レンジャー・・・・」
ぬか喜びだよ!しかし・・・

FF14
FF14
FF14

99!99ですよプロデューサーさん!
時砂ゲットだぜ!ヤグルシュ爆誕決定!

FF14
(野良なので作戦会議で微調整中)

ふんむ・・・砂ゲットできたkら良かったけど危なく二週連続何も無しになるところだった・・・
三層って言う選択肢も増えたし、後は無事にクリアできるPTにめぐり合えれば、といったところw

ちな二層は白・学両方でクリア、三層も白学両方いけるぜ!
ってまぁ、ヒラはやることそんなないんですけどねw

FF14

さぁて最難関の四層か・・・・
現在予習中に付き実践0でございます

さて踏破に向けて頑張ろう

FF14

うぅ・・・来週、腕輪か胴か、足か、指か、頭が手に入らないとモチベやばい
レンジャーでたらディスプレイ破壊しそう(真顔)










追記(愚痴)
学で出張ること多いんですが最近リジェネしない白多い
リジェネ約400+妖精約700で1000以上回復できるのになぜ使わないんだろう
と色々思ったけど多分転向組みかな、と
一時期いた歌わない詩人みたいな・・w

「まじでリジェネお願いします!」「はい!」開幕チュン!終了!
こんなんばっか、でMPパンパン('A`)y-~

カルンとブレフロ20回いってリジェネのありがたみを知ったほうがいい


関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

