適度にやっていこう


フォッカチオ広報

07
2014  21:30:00

【FF14】モンクカンスト&諸々装備

モンクが50になりまんた
FF14

その他諸々装備などなど


さすがにアラガン武器+90装備ちょろちょろだとジョブクエラストでもちょろすぎるw

FF14
FF14

噂の汗かいた男からのAFプレゼントきたああああああああ!
自然に脱ぎ出だして渡してきてワロタ

FF14

しかしモンクのAF(神話)は可愛いですな~
移動してる時に頭の羽と腰のバックルがぴょこぴょこなってるのがすごくいいw

今、風魔(il80)神話(il90)にアラガン武器なんだけど見事に信号機カラー
いちおう極ガルまではいけるけどタイタンにはいけないw
捨て身も気合もないからな!

●斬鉄剣
前回かち合って金もらったときはスレイプニードル(チョコボ装甲)を頂いたので
次は勿論ざんてつけん!

FF14

納刀状態では刀身は見えません
抜刀すると

FF14
FF14
FF14

ジャキーン!と伸びる!
抜刀時は非常にかっこいいのですが、その後はただの黒い剣ですw
特にザンゲキ音とかも変化はないかなー

●ベヒモス
何故か遭遇機会が一番多かったのがこのベヒモス。3回もあってしまったw
ソーサラー用の装備は持ってるので割愛
ピクシーピアスは見てても良くわからないのでカット

タンク用のベヒモスマスク

FF14
FF14

なにこの地味ギミックw
もうまんまベヒモスなんだよなぁw

次はファイター用

FF14
FF14

若干、柔らかそうw
性能はお察しレベルなのでミラプリ用ですな
戦記胴にベヒモスマスクのルガは良く見る

●MIP500!

FF14

ヒラだからもうちょい早くても良かったんだけどーw
なんか学者にしてると白よりもらえない希ガス・・・
てかダンジョンあんまいってないしな!(言い訳)

FF14
FF14

なんか汚いうるさい
イヤー長かったw
タンクが一番もらえますねー特にダンジョン
下手にしゃべるよりかモクモクと進行してるともらえるのは何故w


モンクが予想以上に面白いですねー
そしてDPSで行くダンジョンは何て気楽なんだろうw

いいものいっぱい手に入ったけどハイアラヒラ胴がががががが


関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment