適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2014  21:30:00

【FF14】こんしゅうのばはむーと!(6がつ2しゅうぶん)

今しゅうのばは(6がつ2しゅうぶん)

FF14

バハムートとは!
正しき名しょお「大めーきゅーバハムート」げんざい、FF14におけるね、さいきょーのダンジョン(といってもぼすだけ)
えんどこんてんつとね、言われるうらぼずてきなそんざい
一しゅう間に一回しかいけず、しれつなどろっぷあらそいがくり広げられるぶ台である
「かいこーへん(全5)」がおわりげんざい「しんこーへん(全4)」がりりーすされてる



こんしゅうは、さくさくくりあできてとてもよかったです(*^◯^*)


●1そう

FF14

ひさしぶりにね、SSとったよ!(´∀`)
はいってから気づいたんだけど、白でね、くりあしたことなかったのね
それでね、どんなんだろうかなーって心ぱいだなーって思ってたらすごいね
どぎもぬくぐらいね、かんたんだったんだ

あとね!りじぇねきれてるけどちょく直まではいってたから!
たまたまたね、きれてたの!(;゙゚'ω゚')

でねでね、し人さんがうたってくれてたからMPぱんぱんなの
かんしゃだよね(;ω;)

FF14

ごみろっと数、ぶったまげたよね(;ω;)

●にそー

FF14

とうとうね!出たんだよ!これがほしくてね、1か月ばはに通いつめてはじめてみたんだ!
またね、し人そうびがね、でたけどいかりをとびこえてすごいうれしかったです
よしだしんに、いのりをささげ続けたせいかなのかなーておもったの
ありがとう!よしP!あ、高井は嫌いです

FF14

すごいね!ごみみたいな数字でまけたの!
あいかたさんの首(・'ω`・)キュっ♡ってすればもらえたのかなぁ
(・'ω`・)キュっ♡ってくびをね、ろっとかくてい前にすればよかったなーって

あのね、じょうだんみたいに書いてるけど、が面前で泣いてたんだよ!(*^◯^*)
じわーってなみだうかべてたんだよ、ゲームでこんなんなるのはじめてだったよ!o(´□`o)

思わず「ksゲーだなマジ・・・」って言っちゃったのはひみつだよ!
かくていしたしゅん間やるきが一気になくなったのも内しょだよ

FF14

すごい、あいしゅうただよってるよね!
いつもはね、勝ったら走りまわって「しき」とか「メディカラ」とかしてぴょんぴょんはねたりして
ららksかいどうまっしぐらなんだけど

こんかいね、ビターーーーーーってとまったの
でねでね、かいさんまぎわになってもひとこともしゃべらずにおわったの
さいてぃだよね(;ω;)

でもね、しんちゅうさっしてほしかったの
しょうじきね、このSS見てるだけでもね、はらわたにえくりかえっちゃうから
このがぞう消してあるんだー(´ω`*)ノえへへー

●さんそう!

FF14

あたまてにいれたよー!
でもねー!やっぱりどうがほしかったのー
「手に入るだけマシ」で自分おさえるのもげんかいなのー!

これでこんしゅうのばはおわり!おそまつ!










追記
さいきんららまつりおおいー!

FF14
FF14

ないとのぶき90だから全力だされるとや・ば・いー!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

