適度にやっていこう


フォッカチオ広報

04
2014  21:30:00

【FF14】今週のバハ(6月4週分)+諸々

今週のバハ!(6月4週分)

FF14

バハムートとは!
正式名称「大迷宮バハムート」現在、FF14における最強ダンジョン(と言ってもボスだけ)
エンドコンテンツといわれる裏ボス的な存在
一週間に一回しかいけず、熾烈なドロップ争いが繰り広げられる舞台である
「邂逅編(全5)」が終わり現在「侵攻編(全4)」がリリースされてる



カワバンガ!


今回は白で参加しますた
●一層
今回は効率を求めて「~持ってる方行きませんかPT」に参加
なので「ハイアラガンの足」を無事ゲットー!

なお画像はない模様
だってごつくて全然可愛くないんだもん・・・w
即アラガンヒーラブーツにミラプリ。なので姿は一切変わらずぐぬぬ

これで一層の装備は全部揃ったので用無し!
あとはグリードで何かしら流れてくることを祈る

●二層

FF14

いい数字です!いい数字です!しかしニードされてあぼん
油要らないしサブ用の石に頼みの綱載せましたが、こちらもあぼん
相変わらず胴はでません・・・ムン王(吉田)?

●三層
相方さんが「持ってる装備被ってないので出たら確実ゲットですよ!」と嬉しい声
しかし、私の装備は出ず、砂も相方が持って行きましたとさ!(*^◯^*)

まぁ・・・上手い人だったから良かったけど・・・w

●四層

FF14

三層突破記念で覗きに行って以来、事実上始めての練習PT!
丁度三層終わらせたタイミングに出てたので入りました!

うん!「ビーク」(超攻撃)やばい!
デスセンと同じでケアルラ差し込めばおkかなと思ったら
HP8000弱あるナイトが一瞬で溶けてワロタ

一応フルタイムで着たので満足
立ちポジションと雰囲気はつかめました

w1の練習PTだったので程よく気軽でした
とりまゴーレムまでいけてその後のマラソンしましたが
そこまで行く予定はなかったのでw1の安定を目指しました

ふむ、やっぱり初めてのステージは面白い!でもそんな興味ない!w
胴なんだよぉ・・・四層とかオマケレベルで胴が欲しいんだよぉ・・・

●諸々
・斧上げ中

FF14

いい加減「マーシーストローク」覚えないとなぁと思い上げ中
なにこれオバパ覚えだしてから面白いじゃない

しかもダンジョンでのヘイト管理も楽と来たものだ!
まだコンボルートが少ないけどやり方次第じゃ相当面白いジョブなのでは?

むむむ・・・侮りがたし!
TP消費やばいけどw

・竜さんに!

FF14

斧が上がった着たので竜さんにジョブチェンジ
颯爽とジャンプできてジャンプで帰ってワロタ
しかもそれで終わりというwちょろい!

・FCで真アルテマ

FF14

たまたま「真アルテマ行こう」という話の渦中にプレイしてたので参加
悲しいことにFCの盾メインの人がほぼ休止状態w

まぁここタンクやること少ないしねw

FF14

そして無事クリアー
初見がいるのにワンCFでクリアできたのはよかったw
タンク二人に今日強衰弱が付いてるのはご愛嬌w

死んでも不死鳥のように甦り仲間を守ったと言う事で・・w

・諸々スクショ

FF14

ウルズきたあああ!
でもPTに入っておらずいる理由はバディのレベル上げですw

まぁ向こうからしたら迷惑だろうけどここが一番効率がいいから仕方ないね

FF14

なんか大量にミコッテ姉ちゃんが転送してきた
くさい(確信)

FF14
FF14

やはりここはいいスクショスポットである
でも前SSとるに夢中で焼かれたw
あぶないあぶないハイアラガンじゃなかったら死んでたわ

今週はワンアイテムだけ
手に入っただけマシ(白目)








追記
最近極蛮真戦がカオスだと聞きました
極タコ・極ガル(盾)・極リヴァチョロチョロ行くけどカオスかなぁ?、と

むしろ極タコなんて一時期に比べたら鬼の様な上手さの人ばかりなんだけどw
かばうでMTノーチェンジの人見たときは感動したなぁw
ただコタコのランスラで吹っ飛んでたけど


うむ・・・極イフがいますごいw

~中略~

うーむ、なんか色々すごい極イフw


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment