適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2014  21:30:00

【FF14】今週のバハ(7月1週分)+諸々

今週のバハ!(7月1週分)

FF14

バハムートとは!
正式名称「大迷宮バハムート」現在、FF14における最強ダンジョン(と言ってもボスだけ)
エンドコンテンツといわれる裏ボス的な存在
一週間に一回しかいけず、熾烈なドロップ争いが繰り広げられる舞台である
「邂逅編(全5)」が終わり現在「侵攻編(全4)」がリリースされてる



この躍動感!


●一層・二層

FF14
FF14

あぁー糞ロット切れそう
一層は「ヒラ耳+タンク足」でした
タンク二人は持ってららしいので、グリードで90勝った!と思ったら
負けました(*^◯^*)

ちな一層gdリまくりだったので二層大丈夫かなって思ったら一発!
へらいけてるPTでした

4固めしてたんですがルノーが暴走(多分フェーズ更新ミスで暴走)
召喚しぬ→更新しようと後ろ向いてた私震える→FF14はアクションが前提なのでルノーさん狙い定める
→ドンピシャデルタビーム

奇跡!その後召喚さん1堅めにして安全狙い
モンク石化するも毒沼で憤死、と運が色々と良かった

二層は運がよければ修正可能、ただ運がかなり影響するけどw

●三層

FF14

ど深夜過ぎて死ぬかとオモタw
集まらず解散するかと思ったけどなんとか集まったw

FF14

ちな2PT目
1PT目は火力不足で解散でした・・・DPS5構成なのに・・・w
二回目のPTは装備レベルがすさまじく高かったw
てかMTさんハイアラブレードとか色々と堅すぎ!w

で、攻撃が高かったのかどうなのかわからないけどフェーズがずれて
アラガンフィールドに全体ダメが吸われる事態ががが

まぁそのときは白で参加してたのでケアルガの嵐
いやねメディカじゃ足りないよw
みんなHP3桁に二回ぐらいなって超焦ったもんw
で、そのあと全体ダメ来るし地雷もあるしホーミングとか
あるから全快したほうが安心よね

でも無事クリアできて何よりでしたw

うーむDPS5構成はもういいかなw
やっぱ4がいいよ、ドレッドの安定感と地雷処理、ホーミングの補助とか
STさん居た方が断然良い

ただ今回のMTさんめちゃ固くてドレッド全部とってたけど・・w
ハイアラブレードで全身110の野良MTなんてそんな居ないからね!
特例


今回はまごうことなきボランティアでした(*^◯^*)
一層は今後すっとばそ

●諸々
・変態祭り2014inフォールゴウド

FF14
FF14
FF14

ヒューランてちょっとリアルだよね(真顔)

・おでん!

FF14

ぼっーと三層PTで待機してたら町にもやが
おでん沸きの印なんですがド深夜なのでPT募集がない!

みんなおでんどこなのー状態w

FF14

さすが三層PT!7人でも十分だったぜ!
とうかこの時間ハイレベル装備の人しかいねーw

これでとうとうおでんフルコンプ!

FF14
FF14

えっなにこのちんちくりん
しまいにはゴキ○リとののしられる始末
否定はしないけどね!

FF14

これでおでん沸いても無視ー・・とはいかず
もしかしたら今後追加されるかもしれないし、見かけたら駆け込もうw









追記
1~2層PTに入ったら
初撃が「あっ」
「フレと入ろうと思ってたのにw」
と言われたので
「じゃあ抜けるね」って言ったら
「いやいや~w」
つってたけど相手抜ける気無し

てかそれ、言っちゃいけないんじゃないかなw
たとえ私が抜けず微調整してもモヤモヤが残るし
失礼な奴だな・・・とか色々憤ったけど

上記した通り、二層一発の面々と出会えたのである意味良かったw
災い転じて福となす、ですな


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

