適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2014  21:30:00

【FF14】パッチ2.3 其の弐 メインクエスト編

ようこそパッチ2.3の世界へ!

FF14

※我がFC家の前で
バハもやりつつメインクエ更新に諸々と結構濃厚で
久々に目が充血するまで連続プレイしてしまいましたw

ネタバレもあるのでご注意を!


★メインクエスト

メインクエを受けにモードゥナへ!

FF14

ひ、人がいっぱいいるぅー!
掲示板が実装されてから質素な風景だったのに昔(ちょっと前)思い出して涙

FF14

拡張されてるー!ロウェナ御殿だーw
冒険者から回収しまくったトークンで立てたに違いない間違いない

ウルダハで一揆が起きて何とか勘とかで

FF14

フロントラインを巡るお話といきなり出てきた「オメガ」
対バハムート兵器として登場

今後オメガ遺跡やらなんやらでエンドに関わってきそうなので要チェックやで!
しかしウルダハの話は汚いwグリダニアでよかったw

唐突に蛮神が召喚されたと聞いてシルフの森へ

FF14

カヌエ様ああああ!お久しぶりですううう!
ラムウちゃまでグリダニアに命を捧げると誓いました
フロントラインでボロカスに言われようと!

FF14

「ラムゥ」
話も出来るし、戦う理由はよくある力ためしの様な感じです

FF14

蛮神ルレで当たる確立が高いところ(ギルガメも異常に当たる)
これクリアすれば「極ラムゥ」いけるのですがPTがない!

110がはびこってる時期に100というのは魅力が無さ過ぎた・・・・
行きたいけど待ちぼうけオンラインになりそうだし
極モグと同じでワンちゃんCF出荷狙いで行くしかない!

FF14

キングダムハーツかな?
てかこいつら一体一体でストーリーがあるのか(13機関みたいな)
雑魚モブとして出るのか・・・!後者であって欲しい・・!

FF14

N●Kが始まったり

FF14

ナナモ様が自分のふがいなさに泣いたり
(BGM:yukiでふがいないや)

FF14
FF14

オルシュファンがぶっ壊れてるのを見ながらメインクエは終盤へ
なによりよかったのはアルフィノ君がデレ始めたことですかね

FF14

ほんと初めの頃は各カンパニーの演説に言っては文句いってるだけだったのに
「エオルゼア守ってもいいかなって思ってる」て考え方変え始めたのは大きな一歩だね!

FF14

勝利を確信したアルフィノ君UC
どこぞのミンフィリアと違って現地まで来てくれるフットワークの軽さで
冒険者から絶大な信頼を得てるアルフィノ君だからなせた業だよね

どこぞのミンフィリアだったら無理な話だった

FF14

そして続く!・・とw
若干シヴァの存在を匂わせて終わりました

前回よりは面白かったかなw
唯後半のおつかいっぷりは嫌気が差したけどw



その参へ続く


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

