適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2014  21:30:00

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモンファイターモード

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモンファイターモード」

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

d-artsというブランドは死んだ!


まずは箱ちゃん

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

プレバンだけどオープンパッケージ
メタガルのときはブラインドだったのにw

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

背面
イラストは新規書下ろしらしいです

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

良い肉感だ!
力の入ったイラストでカッコよさやばい
しかし、これが仇になろうとは・・・w

ブリスター

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

羽分があるので二重でう

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

め、めっチャぼやけてる!w
ブレブレだけどこれでもイラストとの差がわかるはず・・w

これカッコいいし本編通りの感じなんだけど
イラストのマッスル具合でなんか違う感がががw

バストアップ

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

圧巻アヘってるのが残念
まぁ正面向かせづらそうな目だしなー仕方ないかw

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

しかし、側面は超かっこいいのである

塗装はメタリックが効いててすごいかっこよす
全体からも浮いてないしね

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

あれこのトゲワイルドアームズで見た気がw

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

このデジモンの「とりあえず強化ゴム」みたいなのスキ

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

足は形からわかるとおり広げた際に接地できまてん
正直飛んでるか、仁王立ちの印象しかないので別にいいけどw

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

リア
まだなにもついてませんが、この壊れそうなウエストいいよね

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

あと、うでについてる「とりあえずバンテージ」みたいなの狂おしいほどスキ
そして羽装備!

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

おお様になった!w
もうこの際イラストのことは忘れようw

てオメガにもいえることだけどウエスト細すぎて台座のジョイントでつかめないんだよ!w
羽はジョイントが付いてるのである程度は稼動が可能です

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

羽つけたら一気にボリュームが増します
マント無しオメガ二個分くらい

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

尻尾は初めから形が付いてます
下手に「し」の字よりはずっとマシだけどw

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

久しぶりのフィギュアなのであれこれいじってたら股関節がギチギチ・・・
ねじ切れる前兆だと気づくのがちと遅くて焦ったw

持ってて良かったシリコンスプレー


S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

ポジトロンレェェザァァァ!(主力)
確かアニメだとコレしか使ったこと無かったと思うんだけどどうだろw

ドラゴンの時は背中にある奴が腕に来てますね

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

ギガデス!ドラゴンの時はメガデス!
これは逆襲では使ってた間違いない。※ただし相手無傷
アーマゲはオメガ極ぶり特化なのに勝てないのは、オメガは究極体超越してるってはっきりわかんだね

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

久ぶりなので動かし方忘れたー♪羽キャラも苦手なの忘れてたー♪
カード再現がやっとなんだ♪

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
(再現元)

って思い出したけど02の勝負曲って赤いターゲットだったよね
ちなみに大きさ比較

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン
S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

ちなみにアニメ本編だとオメガは片足のひざにも満たないぐらいインペリアルは巨大なので
物理的に再現不可能というw
それぐらいぶっ飛んでたほうが大きさについて何もいえないからいいw

デジモンだし、転送されたデータ云々とか色々御託つければありだよね
ただしエグザモンは嫌い

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

イラスト見てわーと開けてコレじゃない!見たいな風が吹きましたが
実際動かしてみたり、色々な角度で見ると吹き飛びますねー

塗装も良い感じだし
羽をつけるとボリュームがましましになるのが何ともいえないぐらい良い

ちなみに両手で打てるポジトロンレーザーがあったんですが記憶に無いので割愛

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

ふむ、いいですなこりは
メタガルで打ち止めかと思ったらまだ出てくれて感謝
このままなんとかアルファモンまで出して欲しいなー


てか剣が欲しいなーアクションとかしやすいし・・・
ハッ!インペリアルパラディンモード!
華麗な登場にしては棒立ち突進のインペリアルパラディンモード!!
さりげロイヤルナイツの始祖とか訳わからん設定が付いてるインペリアルパラディンモード!!!

ただの色違いだし出ないかなーむしろ剣が欲しい

02は正直アドに比べてはまりませんでした
面白くない!とかじゃなくて若干年齢層から外れてしまったのと
アドのスタンドバイミー、戻れない冒険というのが印象強すぎたせいです

まぁ一作目ののろいですねw


うっデジモンだと余計な事まで書いてしまう
このフィギュア自体は凄くいいものです








追記
インペリはパイルドラの究極ですが(ブイモン系列)
ワーム系列だとどうなるのかというと

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

スティングモンメインでエクスが食い込んだディノビーモンになり

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

クワガーモンみたいになります

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

映像栄えの差は歴然w
ファイターモードに対抗して、一部(いっぱいいるらしい)のグランクワーがなる
グランディスクワガーモンてのがいます
カードは持ってない!

S.H.フィギュアーツ インペリアルドラモン

このカードのインペリがスキでした










追記の追記
BD発売やデジヴァイス発売など色々メモリアルな動きがありますね
台場をBDで見たいなーw

デジヴァイスといえば当時進化しないというデジモンブレイかーともいえるバグがありまして
バンダイに連絡したらその年でもないのにティガのハンケチが送られてきましたw

それよりも!いよいよ発表されました!最後のロイヤルナイツが!
その名もジエスモン!(画像は無し不確定情報だし(白目))

てか良く揃ったな本当w

そして新作アニメ発表!
太一17歳高校生・・・冒険が進化する・・・!

これ深夜枠かな?
太一たち選ばれし8人にスポット当たるならそのほうがいいかも・・・?
ヒカリちゃんのカリスマ性は戻るのか!?

もう合体(ロボットみたいな)とかええからね?好きな人も居るだろうけどすまぬ
あれは無理だった・・・

最新のアニメだとしっかり遵守して欲しいな設定(ほぼ無理だけどw)
最低限のね・・ほらどっかの聖獣よりも上の黄竜がただの馬扱いとか勘弁してw

せっかく七代魔王にオグドとかいるんだからそこらへんボスに持ってくればいいのに
ただ一体一体がシリーズのラスボスクラスだけどもw

オグド絡めるとそれこそゴーカイジャーみたいにせなあかんしなー
新アニメは合体とかしないこと願って楽しみにしております

というかむしろ見たいのは太一達の一個前の選ばれし子供達
そのデジモンたちは四聖獣+神になったと言われてる

どれほどの死闘だったのか・・・七大魔王も絡んでたのか?
とか色々妄想膨らんでます

関係ないけどオグドモン(七大魔王の超ボス)がワクチンだったのにウィルスに直されたのがショック

関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

