適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2014  21:30:00

【FF14】バハとか色々!

バハは四層しか潜ってないので割愛

FF14

いよいよパッチ2.4が近づいてきてみんな色々準備してる中
私はアニムス課題のfateを待っていた
ダキシオ単独で狩ったノウスナイト、絶対ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!


★四層オンリー

FF14
FF14
FF14

もう既に他の層には一切行かず四層オンリーでござんす
学本がでねぇ!
邂逅編の時もそうだっけど初クリア時には出てそれ以降一切でないという
負のスパイラル過ぎる・・・

ちゃんと本職(ニードできる職)でわざわざ行ってるに何故だ!
サブで欲しいタンク胴はガシガシ出るのにクソッタレ!

まずいまずい真正がきたら周回する羽目になりそう・・・
なんとか!なんとか!10回クリアのアチーブが出るまでには・・・!

★サハギン蛮族デイリー終了

FF14

ちゃくちゃくと蛮族デイリーを進めておりますん
実装直後からやってれば終わっていたものを・・・w

サハギンのおっさんかっこいい
割とサハギンクエは面白かったかな

FF14
FF14

蛮族クエの目的、マウントとミニオンを購入!
痛い出費過ぎて涙

FF14

残念ながら
サキュバスちゃんがおるので出番は無し!w

FF14

マウント・エプトル
街中で見た時「ゴキブリじゃんあんなん良く乗れるなw」とか思ってましたけど
すんません、なんか癖になりますあのカサカサ感w

体感として早く感じでしまうのは新マウントだからだろうw

残るはアマルジャとイクサル両方半々で上げております、
イクサルの方はクラフターもあがるし製作がまだ簡単ので楽ですが
アマルジャがねぇ・・・

なんといってもシルフと一緒に始まった初期蛮族デイリーなもので
・蛮族拠点から実地所まで遠い
のが難点、あとアクティブモンスターもようけ多い
シルフの運搬クエに比べれば屁でも無いけどねw

★FCで極モグ!

FF14

募集掲示板をにらみつけながら蛮族デイリーをこないしてたらいきなり拉致されたw
遊びに行こう!見たいな話をしてたので、どこ行くのかと思ったら極モグ
FCメンバーの中じゃ上手いと思われてるけど、それは何回も練習したコンテンツの話やで・・・

極モグ、練習もしないでCFワンチャンクリアしたから全く知らないという・・・
しかもDPSしか枠が無いという悲劇、+まだマシな近接は埋まっててキャスしかない・・w

結果
私だけ強衰弱という悲劇w
ほんまとキャス難しい・・・キャスだけはどうあがいても上手くなれない
スキル配置は覚えてないわ、黒モグの詠唱止めるのは迅速フレアというごり押しw

ポンコツにもほどがあるわ!w
次誘われたらキャス以外で行こう!

★ギャザクラ

FF14

まさかギャザクラ上げる時が来るなんてなぁ・・・
上げてて思ったけどこれアディショナル必須じゃ?w

均等に上げてね、って事だろうか
ここらへんも戦闘職と違ってややこしいところよねw

素材だって途中ぐらいからマケ売りじゃないと対価が合わないのもあるし
でも、もう少しすれば夢の自己修理ができる!ようやく高い修理費から解放される・・・

・・・ふと思ったんだけど私は始めて一年弱
これ調達任務を一年前からやってればオール50とは行かないけど
40オーバーちょくちょく行ってんじゃないか・・・?
うっ頭がががががが

★おでんベヒ

FF14
FF14

久々にこの二対と出会えた
べひんもすのほうはまだ全部揃ってないからありがたい

おでんは揃ってるけど追加も考えてるらしいので損はないかと・・・
思ったけどFF14の運営のことだから先駆者が得するようなことは絶対しないと思うので
参加しても無意味かな、ってw

★フロントライン
(若干口悪くなります戦争だもんね仕方ないね)

FF14

圧倒的じゃないかわが軍は!
結構、勝率はいいんですよねー

まぁ初めに弱い弱い言われてたお陰か、こうなんというか
色々移動してくれたお陰かな?なんてw

逆にくろうず()とホモガキ隊はムラが凄い
万年3位とか言われてたけどグリダニアはなんやかんや安定してると思う
ただエリート装備はくそださいけど

モンクで学者に張り付くの楽しい
もうね、希望のエーテルフローを短径で吹き飛ばす楽しさと言ったらw

いやー腹いせにつっこんできた白ちゃんにLBかましたときはワロタな~カッカッカw
(自軍1544の圧勝でLB余っていた為)

★レアカララント

FF14

レベル80以上の装備をした状態でほりだしもの依頼すると拾ってくるといわれています
うちのリテイナーも拾ってきてくれました!
あんまりいい装備させて上げられてないミコッテナイトがいい仕事しよる

それに比べてヤグルシュまで装備させて防具オール100のルガは
魚ばっかりとってきよる

FF14

ピュアホワイトが欲しいけど中々・・・w
シルバーと黒は手に入れたんだけどね、レアだから売りにもさせないし
「二個」ていう微妙な個数だから使うのもなぁ・・w

ちな社員ゴールドはバグで入手は不可だったというw
保障としてみんなにばら撒くようですな、ありがたやありがたや

★適当フォトショ

FF14

mip1111!といっても何ももらえないw
追加されるとしたらmip3000とかあほな数字になるんだろうなーw

FF14
FF14

ララ祭りしかも二回連続
しかし、PT内での会話は特に無し!

FF14

なんかかっこいい!
てか、ヴィジル敵でかくて攻撃入りにくい
(敵はかさばらない表示の為まとまるとみんなずれる)

FF14

ふと思ったけど14て水の表現綺麗よね
唯この先では練成チームが作業しておるけどw

FF14

アニムスまで後一冊!
なんとか間に合いそうだ。ノウスはまだ先だけどね、アレキ75て・・・
しかも失敗したらまた集めなおしとか鬼か!w

マテリガとかお金がめちゃめちゃかかるらしいし長い目で見ておこう


パッチ2.4までもう少し!
地道に地盤を固めて真正・シヴァ出遅れないようにしないと!
とりま学武器だな学武器!










追記
いい加減ログチャットのイニシャル表示直してほしい
自分の名前だけ長いからずれるずれる


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

