適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2014  21:30:00

ロボット魂 ゴッドガンダム

ロボット魂「ゴッドガンダム」

      / .:.:. / ̄  \  _,,,,-‐'''"   \, へ、
     / .:.:/ /\.:.:    /            ヽ
     /.:.:.:,‐'" 〈.:.:.:.:\.:.:.: /.:.:___,,,,-‐ __.:.:_,,,,-‐.:.:   `、,,_
   _,,,-''"    |\.:.:.`''/_..-'/,,-‐''"∠..,,,,,,/_,,,,-‐  __ ヽ、
--‐''        |,ィ'⌒゙ヽiイ´ // , " ̄`ヽi! /// .:  ヽ、`ヽ、
      .:.   〈 (~< レ  '´  ' ..,,_('ッ ゙i!/'´ //|.:.:   \
   _,,,-''.:.   .:.:.\ `        ,,、、´゜、、、 __,,,,.../ ::|.:.:|.:.: |  ┏┓  ┏━━┓       ┏━┓
--‐''.:.:.:.:/::  .:.:.:.:./´`T            ,,_(ッ,ノ /.:.: / :/|.: /┏┛┗┓┃┏┓┃       ┃  ┃
.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./:::/          /~⌒ヽ、-/゙/./|:./|../ |/ ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃  ┃
---‐-、____,、-‐<           /⌒゙ヽ ヽ>  / |/ |/      ┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ┃┃  ┃
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、'、       /‐-、_ 〉/             ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━┛┗━┛
;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,-‐'''"\\__\  `ヽ-、;_/ .,,-''             ┃┃      ┃┃       ┏━┓
 ̄ ̄^i;;;;;;;;;;`-;;;;;;;) \ノ::::´`ヽ、   ,, -                 ┗┛      ┗┛       ┗━┛


Gガン

でたああああああ!ゴッドガンダムぅぅぅうううう!


ますは箱!

Gガン
Gガン

意外と薄い
後ろの写真でwkwkw感煽られますなぁ!
ブリスター

Gガン
Gガン

光輪もしっかりついてます!
コアランダー分離してあるのがまた珍しい
早速取り出して、何もつけないで直立ー

Gガン
Gガン

本編では色々アニメ補正かかってコレといった体型の無いゴッド
「ロボット魂」ではアクション重視の細身で余裕のあるデザインすなぁ(それっぽいこと言ってみる)

コアランダーはコッコピット部分が無いので個別では飾れませんw
まぁ走行してるの見たことないしいいかなw

Gガン
Gガン

さすが極フリだけあって可動範囲がすっごい広い

Gガン
Gガン

足は180度向けられるのでハイキックは余裕
爪先も下まで向きますん

Gガン

顔は面長系

Gガン
Gガン

腕も前まで向きます
腕組みにはどうあがいても見えないけどw
これは拡張パックなるものが出てるのでそれ買って補完するしかない
おのれバンダイ!

Gガン

コアランダー装着!
若干上半身に下半身が負けてる気がするけど気にしないw

Gガン

ゴッドスラッシュタイフーン!だー!ブレブレじゃねぇか!w
ちなゲームだけの技だよね

Gガン
Gガン

ふくらはぎのバーニアも開閉可能です
ここ開くと、「あっなんかこだわってんな」と思ってしまうw
開かなかったらなんか寂しいしw

Gガン

うーん、昔の設定で撮影しないとブレるブレる
色強くなるから嫌だったけどいたしかないかー

Gガン

設置は良好といった所かな?足首にも左右されるけど
アクション系だと足細身に作られちゃうけど、個人的にふとましいほうがすき
唯それだと可動がががが

Gガン

どんなポーズでも様になっちゃうゴッドさすがカッシュ博士
ううううううん!

Gガン

はっけい!
色んなポーズとらせたけど相手いないと難しいわぁ・・w
マスターはよ!

(唐突にあの音楽)

Gガン
Gガン
Gガン

この必殺技バンクだけは見飽きなかったなー
考えてみれば一年間見させられてたのにw

Gガン

俺のこの手が真っ赤に燃える!

Gガン

勝利を掴めと、轟き叫ぶ!(専用のGナックルに変更)
ばぁぁぁぁぁく熱!ゴッド!

Gガン
Gガン

フィンガーぁあああああああああああ!

Gガン

ヒィィィィィィィィィト・・・・

Gガン

エンド!
やっぱコレなんだよなぁw

Gガン

ライバルたちが試みたゴッドフィンガー破壊!
あわやドモンこれまでか!

Gガン

左手のゴッドフィンィンガーだ!(絶望)
サイサイシー戦で見せた戦法だけど左でも打てンのかよ!とw
アルゴは必殺殺しであえて受けてゴッドフィンガーから破壊を試みましたが・・・うん・・・
なにこれつよい

Gガン

石破天驚けええええええん!
ゴッドフィンガーからの石破天驚拳だったり、石破天驚拳からのゴッドフィンガーだったり
色々バリエーションありましたよね

なによりランタオ島での師匠との画面が交互に
石!破! 天驚拳(画面交互)の演出には燃えざるをえませんよ!

Gガン

そしてこの深い構えから繰り出される石破天驚拳は唯一つ!

Gガン

石破ラーブラブぅ!天驚拳
残念ながら初代キングオブハートは再現できずw

この男を知っているかから始まりラブラブで終わる
どういうこっちゃ!w

Gガン

独特のフォルムではありますが満足
ただアクション重視なのでポロリがちょろちょろと(Gナックルとか)
やっぱええわー

SDから入りG世代の私にとっては感涙ですなー
今度拡張パック出るけど、なんかおしいいんだよなーw

師匠のアーツ、マスターも発売決定!
これであとは兄弟子も出だしてくれますよね?
四天王、残りのシャッフルも(ry
あぁというかハイパーモードの金色も・・・w

というわけでゴッドガンダムでした
これが「きっかけ」でどんどん出ろぉぉっぉおおお!ガンダアアアアム!










追記
マスターの方には決戦で見せたガンダム用の「生身顔」があるのに
なんでGには無いんでしょうかね・・・・!(怒


関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 ロボット魂

- 0 Comments

Leave a comment

