適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2014  21:30:00

SDX 武者ガンダム

SDX「武者ガンダム」

_____________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────

武者ガンダム

時はきたああああああああああ!
お前をどれだけ待ったことかぬおおおおお!


例箱!

武者ガンダム
武者ガンダム

金箔で派手なパッケージです
画伯の書下ろしが歩けどやっぱり武者はコミカルさがすごくいいです

武者ガンダム

画伯の絵はいいなー!
ブリスター

武者ガンダム

さすがSDパンパンに詰まっておるw
さっそく取り出しー

武者ガンダム

SDXの技術も進歩したんだなーってw
今まで色々買ってるけど、シンプルな武者だけにそれがしっかり出よるw

ちな武者といえばボンボンとか説明書、またはアニメでしか見てないので
あまり細かいことや設定は知らなかったりするw

なので面白くいじれたw

武者ガンダム
武者ガンダム

「種子島ライフル」
やばい、ちょっと名前が面白いw

専用の持ち手があるので違和感無く持たせられます
ギチギチじゃないしね!w

武者ガンダム

刀はメッキです
結構でかい、鞘も付いてますがしっかり収まりますん

武者ガンダム

飛鷹

武者ガンダム

そういえば武者七人衆には専属のアニマル軍団がいたっけ?

武者ガンダム

変形することにより盾になります
なにこのよくありがちなようで無い感じwイイねー

武者ガンダム
武者ガンダム
武者ガンダム

「ひょうたんファンネル」
これはマジで知らなかったwおもろいなーw
軌道修正用のバーニアエフェクトまで付いてて細かいw

武者ガンダム

そして装備は全部台座に納められます
さすがに素っ裸で飾らないーw

武者ガンダム

「心眼感応」
これまじで???となったので調べてみると

心眼感応【しんがんセンサー】
座禅修行により心眼の悟りを開いた武者頑駄無の鍬型。横井版のみに登場し
「天と地の合戦」や摩亜屈との勝負で使用した。


つまりは静の心
アームズで言う水の心、旬なGで言う明鏡止水ということか!w

心眼センサーで検索した時に出てくるトップ画像が可愛いw

武者ガンダム

そしてアイヤ!家伝のハチマキいいいい!
まさかつけてくれるとは思わなかったw
いざとなったら布ちぎって手作りしようと思ってたのにw

武者ガンダム

どっせえええええええい!
これの時(武者・騎士・コマンド SDガンダム緊急出撃)声違ったよね?
て思って調べたらナイトしか同じじゃなくてワロタ

いいねー痒い所に手が届くおまけw
そしてようやくですわぁ・・・

武者ガンダム

エイエイオー
この掛け声のやる気の無さは置いておき、この三人が集うときが来ましたよ!
本編はほんと短い10分ぐらいかな?でも妙にこの三人の掛け合い好きなのよね

いきなり異世界飛ばされてわけもわからないのに
困ってる人倒すべき悪がいるってだけで「こまけぇことはいいんだよ!」っていうのりの軽さw
さすがガンダム族w

武者ガンダム

揃えて思ったけどナイトリメイクしてくれないかなw
当時は物凄い感動したけどなんだろう、やっぱ時の流れは残酷よねw

もしリメイクするならアニメ版との時と同じでほほの部分白くして欲しいなー
でも次まさかのファイナルフォーミュラーで次がくるかどうか・・・あわわ

武者ガンダム

というわけでSDX武者ガンダムですた!
いやー感無量、家伝のハチマキだけで満足度ぶっちぎり
さすがに槍ベコベコに曲げる度胸は無かったけどw

さぁ!いよいよ次はファイナルフォーミュラーだ!










追記
すかしっぺでガンジェネシスだしてもいいのよ?
ルーンレックスは諦めるにしてもいいのよ?

というかクラウンナイト買い忘れてるというw


関連記事

 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

