適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2014  21:30:00

【FF14】守護天節!(シーズナブルイベント)

シーズナブルイベントのみ!

ff14

パッチがあたっちまったぜ・・!


★守護天節!(シーズナブルイベント)

ff14

まさか前回の同イベントのアイテムが課金販売とはいやはや・・・w
今回は凝っていて好きな・・とは言いませんがモンスターやらNPCに変身できます!

ff14

モンスターは確認できたので三種類かな?
バット・ガーゴイル・黄色い玉(名前忘れた)
なんだろうか・・・モンスターになるとデュープリズムやってる気分になるw

ff14
FF14
FF14

三国の長にもなれます!というかこれがメインw
ミンフィリアええ乳と尻してまんなぁ・・・!でも砂の家の怨念は消えないw
カヌエ様だけは何故だかなれなかった

一番なったのはそう、ラウバーンである

ff14

なにこれ嫌がらせなん?

FF14

笑顔、コラ出はないけどものすご照英さん

FF14

ズッ友だょ・・・!
ナナモさまに変身してエモートでわきゃわきゃしてる人がいたので
近くに行って「ナナモ様!ラウバーンだよ!」と言わんばかりにエモート連打してたら
土下座されたんだが?????????????

FF14

ちな今回、シーズナブルショップでの販売はありません
変わりに街中で起こるフェイトをこなすともらえるデモンクッキーで交換します

モンスターは出ない輪投げのようなフェイトですね
ちゃっかり、フェイトアチーブにカウントされますw

FF14

パーフェクトでいって6?がマックスぽいので、報酬分も含めると最低で二回

FF14
FF14

報酬のイリア装備、クエ終わらせれば一式全部もらえます
すっごいお手軽な装備の癖に、結構かわいいデザインなんだ

FF14

ちなパンプキンのアップリケは暗闇だと発光します
魔女っこの服でバトルメイジの女性版みたいな感じ

んで耳飾は省略。割と高レートのチョコボ装甲

FF14
FF14
FF14

いいデザインやなw

FF14

バットに変身してもしがみついてくるサキュバスちゃんkawaii!

FF14

夜にしか現れないおばけが所々にいます
エーテライトプラザとかね


パッチ2.4はくっそ長くなるので次回


関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

