適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2014  21:30:00

【FF14】第七霊災の真実へ!(今週のバハムート)

二層にてスケキヨ

FF14

なんとか野良で三層までいけた安心感
しかし今の時期だとPT募集時間がえらいことになるという不安がががが


●今週のバハ!

FF14
FF14

火力マジでギリだったw今回は白で参加
うむいろいろ思うところはあったけど無事クリアできて何より
残念ながらヒラ装備何も出ませんでしたが(期待してない)
カチンコチンの薬を手に入れました

FF14

アクセか・・・正直、石もらっても微妙だったしアクセ強化はうれしい・・という訳でもなく
お金ない中作った禁断装備でアクセ枠に余裕が無いw

指輪部分に余裕があったので交換

FF14

性能もなかなか良くてフォローには最適です
願わくば左装備もう一個ほしいなー

とりま来週見て出なかったら頭と腰を詩学で交換する算段
確定になりそうですがw

そしてそして学者で

FF14

クリア経験者or時間切れPTにて三層を突破!いやーつらいつらいw
このPTの前に残り2パー時間切れを見てマジで意気消沈した矢先のクリアーですよ
鬼の転生フェーズ、思ったのはここでMPけちってはあかんな、と

ここはうまい人がいろいろ書いてると思うけど
学者はとにかく鼓舞だ鼓舞

あとこの前のPTで事故ってたのが泉、これは先生の応用で
遠隔・ヒラがデバフ2付けて壊すギミックなんだけどマジでよく事故る

ので「少しぐらい泉から離れても大丈夫だから安全に壊してこう」
ということに。割りとこれが功を奏しました

ちらっちらっと抜けても大丈夫だたよ
最終フェーズはあんまり攻撃できなかったのが悔やまれるぜっ

ちな繊維はゲットできませんでしたがチョーカーを手に入れました!
しかし!禁断箇所とかぶるので装備できません!(´・ω・`)


ちな構成はナ戦白学忍モ詩黒
w2バクエン・ヒラキャッチ 紅蓮・詩人 最終バクエンタンク

FF14

おじいちゃんつおい・・・もう全部一人でいいんじゃないかな
ムービーはお金賭けてた、そしてイベントが結構長かったw
いいイベントなんだけどねw

FF14

そしていよいよ深遠へと向かう・・・!


今週はこんだけ
三層突破できたのが大きい・・・毎日できてるわけじゃないから1PTが勝負
さてお次はなんだ?










追記
ネタなんだろうけど1-2の時に忍者にアクセ負けした詩人が言った
「忍者と組みたくないわー」はヒラとタンク・モンク竜・キャスからしたら失笑ものですよ(真顔)
いやマジで・・・ネタでもいっちゃダメよ・・・


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

