適度にやっていこう


フォッカチオ広報

12
2014  21:30:00

【FF14】今週のバハムートと忍者50

パッチがあたりましたな!

FF14

竜さん強化で魔法攻撃ほんと効かなくてワロタ
逆に詩人がよく死んでまう

ちと寂しいような・・・・w


●バハムート二週間分

FF14
FF14
FF14

カチンコチンの薬のみ、きれそうマジで。いやマジで
しかも、三層はサブキャラのPTメンが防具・繊維持っていくという悪夢

・二週目

FF14
FF14
FF14

キャスとレンジャーとディフェですぎでわ?
しかも一層・二層のキャス・レンジャーの装備二人とも持ってて誰も得しない展開なんだけど?

そして久しぶり(?)にヒラ装備が!数字を見てお察しください
ワンチャンあるかと思ったけど腰装備は微妙だからええか・・・落胆はしたけど・・・

今回、2層で腰負け(42対80オーバー)
三層で繊維負け(81vs81よりちょっと上)で相方に全部負けてるんだな、これが

はぁ・・・はぁ・・・・・バハムートはksげえええええええええええええ!

FF14
FF14

しょうがないから耳を強化交換
アクセ枠残り0でもういらない・・・詩学武器もいらないから石も要らない・・・
でもロット勝てない・・・もぅマヂ無理。。 練成しょ・・・。

とまぁロットも装備欲も侵攻ほどじゃないので四層行きたいのですが
うちの鯖だとまずない、それに集まってない

野良では実質三層が最終層みたいなもん(現段階では)。
まだ一回もいけてないのでPT募集立てるしかないか・・・・
ちょっと焦り


★三層でのチョイ疑問ともやもや
一週目の三層は約5時間かかりました(募集含め)2セット目でクリア
原因は転生でのベンヌ殲滅の遅さ、と煉獄事故

殲滅の遅さは2セット目で解消・・・これは抜けた人が・・?邪推はやめておこう
煉獄事故について
煉獄つく→タンク渡そうと移動する→他の人にぶつかる→死ぬ

FF14

あるよね、というわけで回り込めば大丈夫じゃね?
とい事で対象者は大きく回りこんで行く事に

FF14

相方ちゃんにつく
そこに颯爽と泉が!

FF14

おーすげー回り込むな~

FF14

丁度泉わいて入ろうとする&移動中のダブルパンチで爆死

傍目から見ててギャクかとw
もうさすがにタンクに取りに来てもらうことにw

でクリアと、
野良だと微妙に連携が取れてないことが多いから、
タンクに取り着てもらうのが確実かな、なんて

●イクサルデイリー完結!

これで・・これでようやく終わったどー!
いつからはじめたのか忘れたけどw

FF14
FF14

なんかハートフルだったね、空への思いに種族は関係ない!
親方がちょっとしたツンデレで好感度高しw
拡張パックへの布石が多く含まれた内容でした

そして散財タイム

FF14
FF14

イクサルのしゃべりかたちょっとツボw
そして高額商品マウント!

FF14

ワンちゃん!モーションもオリジナルでなんか新鮮

FF14

すげー角度で乗りにくそう・・・w
イクサルデイリーのいいところはクラフターのレベルがもりもり上がる点
しかも、イクサル通貨で交換できる素材が高く売れる!

金欠の私にはほんとありがたいお
なのでしばらくはこれでクラフターの底上げをしときましょうかね!


●忍者レベル50!

FF14

初期→待ち時間120分以上
中期→待ち時間90分ちょっと
今→15分!←!?

今オーラムとゼーメルがZWクエストの対象らしくシャキルのがめちゃはやいw
ので今のうちにゼーメル行けるようにしてすぐ50にしたほうがいい
乗るしかないこのビックウェーブに!

しかし、周回を重ねている人に当たるということは・・・
そう。進行がめっちゃ雑なのである。

そんな回数行かなくてもレベル上がるから我慢すればいい話w
締めは北ザナラーンですればいいしね

しかし、モンク装備と詩人装備あまり持ってないのでAFの箇所が・・・w
レリクエはー暇があったらやろう


●ストンラスキン
ようやく実装された非戦闘時全体にストンスキン
でも詠唱くっそ遅いw

これ将来戦闘中にできるようにとかじゃなくてこの仕様なの?w
しかしながら実装遅すぎた

「うは超楽w」とはなったけどいつのまにか癖で単体スキンかけてる自分がいる
便利な場面はいっぱいあるけど、レイドとかでスキンかけてる時間て相談タイムだったりすんだよねw

即全滅、即かけなおしには便利だけどねw

エターナルバンドは無関係です。うん。関係ないです(´・ω・`)


来週マジで何かバハ装備でて・・・オナサス・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment