適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2015  21:30:00

【FF14】ZWウェポン道中膝栗毛

パッチ2.51がきましたね

FF14

時は来た、それだけだ


★バハムート

今週は反省して四層だけ、いきました
まぁもう1-3には用はないし・・・グリパも全然埋まってないし

FF14

最終w状況:塔爆発・DPS強衰弱1(途中まで)、衰弱3
もうね散々だったw
ヒールも薄かったし・・・w
でも間に合っちゃうのがいいね!一発クリア

FF14

グぅぅっぅううぅぅリぃぃぃっぃモォォォッォォォォアァァァァァァァァぁ!
武器はどうでもいいけど、胴マジで出ないわ(^ω^)
ハイアラのとき経験したけどやっぱりなって感じ

今回はアチブのために参加なのでクリアできればおk
できれば次のランク3までに胴が欲しい

そしてそして!いよいよ募集が無くなってきたー!w
LSでも「行く意味ない」って言われるぐらい
もう鯖内CF開放していいよ・・・今やってる人は週制限で時間稼がなくてもいるってw

拡張までの間隔が短いと場は装備揃えるの難しそうだ


★ZW最終強化!

今回の目玉・・・はゴールドソーサーだったけどまだまったくやってないやw
メインはこれでしょう、拡張前のZW最終強化!

FF14

いいねーこのZW先行ってる感じ!
初めてかな現行ZW行うの

FF14

スイフトパーチが今回の交換場所
ここいっつも誰もいなくて静かで好きだったんだけど、今じゃZW所有者だらけだよ!
今回の内容は吉田Pも言ってた通り超簡単です

【12個あるマハトマに一つづつに80ティン入れて来い】

つまり80*12で960ティンです
一つのマハトマ交換に戦記200。12*200で必要戦記は2400

ティンはノウスのまんま引用
ノウス勢と完全利害が一致なのでシャキルのは早いですね

そしてババァ周回へ・・・
今知ってる?真ガルって2分で終わるんだぜ・・・・

真ガルやりつつ戦記のためにクリタワ系やること何時間か・・・・

FF14

完成ー!
この画像では初見いるけどお構い無しですまぬ
というか普通にやってるだけでもこうなっちゃう武器性能だから仕方ないね・・・・

もう時計回りも無いし、スパチラも倒さないんだ・・・・
あの光景は動画でしか見れないw

周回は好み
タワー系二回と蛮神で調整か
ひたすら同じ蛮神(ボーナス)回すか・・・ボーナス蛮神で10回すね
ババァならシャキリ時間含めて50分前後でマハトマ一個

私は戦記集めでタワー行ったりしたのでもう少しかかりましたが
12個ティン入れたらいつものとこもっていきます

FF14

おっさん二人に見られつつ・・・・

FF14

完成!「▼ニルヴァーナ・ゼータ」
この先もありそうなゼニスみたいな含みのあるネーミングでつね・・・・w
それはおいといて、今回は完成に酔いしれようじゃないか

FF14
FF14
FF14

やっぱ光ってなかったのがあれだったのか光ますw
染色は引き継がれるみたいですね。私は染めてないですがFC情報で

派手な光かたじゃなくてこういう上品な光かたイイネ!

ちなみにステはこうなりました

FF14

スペスピ馬鹿
ちなみに▼バハムートケーンと比べると
←バハ ZW→
PIE 40=40(同等)
スぺスピ 37<50(+13)←!?

極振りするとこんな差が出るんかい!w
試しにフェイグロウ神速したらエスナばりの速さで石投げしててワロタ

FF14

これにてZW閉幕!拡張後もまだまだ続きそうなので作っておいて損は無い・・かな?w
FF14のバトルコンテンツ終了!と、言うわけでなく・・・

FF14

学者のZWじゃ~!現在アートマで5冊終了
ラストリゾート・・・かっこいいよね・・・
つらい、アニムスクエがぶっちぎりでつらい

戦記系は何とかなるにしても、問題はアレキなんだよなぁ・・・
まだ38個しかないし、記章も800・・・戦記は空っぽ・・・とほほw


その他


・カード!
今光の戦士たちを夢中にさせているもの
無欲は勝利というかちょくちょくドロップします

FF14
FF14
FF14
FF14

あとはトンべりとか色々
でもカード枚数少なくてレア全然いれられませーン!w

・光き強

FF14

ゼニス移行の背負ったまま光らせるやつゼータでもできました!
だからなんだ

・マスター
FCマスターがインしなくなりましたちな今二代目です
これは三代目誕生にゃ?


FF14

というわけで今回はZW完成全振りでした
アニムスつらい言っても、アートマやダンジョンドロップよかましという。。w

じっくりことこと作っていきますかね!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

