適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2015  21:30:00

SDX ファイナルフォーミュラー

SDX「ファイナルフォーミュラー」

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|


ファイナルフォーミュラー

出ろ出ろとは言われてましたがまさかマジで出るとは・・・w
延期を一回はさんでのご到着です!
勿論フルメッキ!
知らない知らない私は知らない!しらなああああああああああああああい!


まずは箱から

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

と見せかけてダンボールからw
いつもはいやらしくデカデカと「SDX~」と書いてあるのに今回はすごく厳かです

そして箱

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

びっくりするぐらいキューブ、めっちゃリフレクションしますw
三重ぐらいテープが張ってあったので相当検品したんだろうなーってw

ファイナルフォーミュラー

横井画伯の書き下ろし!
全体的刺々しいイメージだったけど丸っこい感じなってますね

ブリスター

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

ブリスターは三重です、装飾として尻尾と羽がメインかw
そして本体!

ファイナルフォーミュラー

もうねぺっかぺかです、これまた素手じゃ触れないししろものw

ファイナルフォーミュラー

やっぱねーフォーミュラーいうたら尻尾ですよ
スペリオルとは違い太く、攻撃可能なこの尻尾!
あの岩石が飛び交う中を尻尾を伸ばして、富んでる姿が想像で着ます

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

きれいなセンターマン!
ほんと写真じゃ表せないいいメッキ具合です本当に
足裏

ファイナルフォーミュラー

ちゃんと左右で違うんですなー

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

尻尾及びアンテナと羽の部分はクリアーパーツです
メッキにクリアーてマジで贅沢やなw

ファイナルフォーミュラー

アクションステージ用のダボ穴は尻尾パーツの付け根にあります
重いのでネジしめ直さないとですけどw

ファイナルフォーミュラー

腕は従来のSDと同じように稼動します

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

ジャン!ちゃんとギミックとしてあるんですねーw

ファイナルフォーミュラー

シャイニングソードとダークネスソード!
おしみなくクリアパーツとメッキ使っております
ちなこの剣、銀河一個分の力あります。一個でひとつ分!

そしてクパァ!

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

さすがにアニメの用にはいかないw
しかし胸くぱぁの一撃超兵器ロマンだね

ファイナルフォーミュラー

このエフェクト胸からの突起で支えてるんですがちと情けないのでカットw
さらにエフェクトパーツを足します

ファイナルフォーミュラー

強い(確信)

ファイナルフォーミュラー

サザンクロス・ソール
サタンクロスソードだと思ってました・・・w

中々にこのポーズが難しいんですw

ファイナルフォーミュラー

アクションのほうはまぁご愛嬌という事でw
胸の突起のせいで大分動きが制限されてます

ファイナルフォーミュラー

このリア!たまらんかっこよさ
ファイナルフォーミュラーの魅力は個人的に後姿だと思っております!

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

尻尾は可動式、そこまで広くは稼動しないけども
左右上下に動かせます

ファイナルフォーミュラー

ご尊顔
割とフェイスパーツ部分は狭いので細く見えるけども
それをカバーするぐらい頭がでかいので気にはなりません

ファイナルフォーミュラー
ファイナルフォーミュラー

ぶれとるけど飛翔時のシャイニングハートとダークネスハートです
いいよねダークネスだからって黒じゃなくて紫なのがまた渋い!

ファイナルフォーミュラー

あとメガ・ポジトロン・クラッシュ
(光の剣と闇の剣をフルパワーにした際のエネルギーを反発し合わせて放つ技)
相手どころか銀河が死ぬみんな死ぬw
さらにミスると自分が死ぬっていうもうぶっ壊れてる技w

ファイナルフォーミュラー

SDガンダム祭りで登場してアホみたいな理由で爆誕したくせに
SDファンの心に深く残ったファイナルフォーミュラー
むしろそのせいかな?w

正直ノウムギャザーの強さもわからんし、キャプテンF91やマスクコマンダー
それに連なる一連の話なんて大人になってから知りました

細かいことなんかどうでもいいんだ!“くそカッコいい”それだけだ!

ファイナルフォーミュラー

新世代の神か新時代、新宇宙の神か・・・スペックは計り知れない
ファイナルフォーミュラーのカテゴリは今のとこよくわかってないのですが
そのスペックの不明さから、ぶっ壊れ性能の多いSDの中で最強といわれてますね
新神ザンボーンをさしおいてw

いいじゃないかそのミステリーさ、カッコいいし・・・

触るのがめっちゃ怖いw
しかし、現代技術でファイナルフォーミュラーを見れてワタシハトテモウレイシイ
出ないかと思ってたしw
可動前提だけどSDXは飾って置くのもいいですよね

唯一おしいのは二つの剣が合体したやつがないことかなw
あと足をもうチョイ左右に広くほしかった、なんか窮屈というかこんなもんだっけかな?
と不満は少ないです!

いやー買い続けて良かったSDX・・・かっこいいわマジで
(クラウンナイト?知らないなぁ・・・・)

最後にピカピカツーショット

ファイナルフォーミュラー

うぉまぶし
これで余計スペリオルドラゴン(ノーマル)の地味さが浮きだって・・・・w











追記
ファイナルフォーミュラー

ちょっともう場所が・・・・
これおとなしくブキヤケースでも買っておけば良かったかなーなんてw
まさかここまで増えるとはおもわなんだ・・・・

ファイナルフォーミュラー

せっかくアルガスバーサルで揃えてたのに割り込ませました
羽!尻尾!素敵部分が全部邪魔になるというw
まぁアニバーサリーみたいな感じでいいんじゃないですかね(鼻ほじ)


関連記事

 フィギュア

 SDX

- 0 Comments

Leave a comment

