適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2015  21:30:00

魔将軍 アスタロット

メガハウス「魔将軍 アスタロット」
 

                    r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
                    |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
                    !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
  ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′ /////////// /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、   ヽフ    /::::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                      |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|

アスタロッテ

もうむっちむち!重量感あるよな
青肌好きじゃなかったけど扉を開けてくれましたアリガトウ
画像の名前が全部アスタロッテになってるのはご愛嬌


まずは箱!

アスタロッテ
アスタロッテ

お帰りなさい・・・・
まったく神羅万象について知らないのでどういった場面で出てくるのかわかりませんがw

即本体!

アスタロッテ

もうやばいよね
このあふれ出るむちむち感

アスタロッテ

ちょっとこれ角度が悪くてずんぐりに見えちゃってますが
細かいパーツなどもよくできてます(客観視)

アスタロッテ

でかいですね、うん
なんかゴミついてますね、あれですエロぼくろだと思えば
ほら素敵でしょ?

アスタロッテ

へそ!へぞ!
もうやばいよね、ちちでか!からのへそ見てボディラインでごくりみたいな
流れるような衣装デザイン、おしいですが100点です
さらに食い込んではみ出てるお肉様もこれまたすばらしい!

このライン玉ランチ会長

アスタロッテ

もういっちょへそです、えぇへそです

アスタロッテ

へそ・・・じゃなくて太ももです、もうむちむちがすごくていやいいですよこれ(実況)
しつこいけど装飾部分がしっかりしてから肉部分が生きているというのはありますな!

アスタロッテ
アスタロッテ

顔も非常にかわいくできています
バック部分

アスタロッテ

髪の毛はそこまで細かいというわけでもないです
ただ凶器がもうちら見えしてますね

アスタロッテ

脇!どの角度からも楽しめるアスタロット様ぱない
あぁ竜の翼のモールドもよくできます

アスタロッテ
アスタロッテ

台座部分、片挿しなので夏場少し不安を覚えます
結構重量あるからね・・・・

台座はまた妖艶なパープル×シルバーでばっちり決まってます

アスタロッテ

これです!このしり!メーンイベントと言っても過言ではないこのロマンの塊!
はじけるbodyはずむしり

いいけつしとるでほんま

アスタロッテ
アスタロッテ
アスタロッテ
アスタロッテ

いやもうこのむちむち感たまりませんな
もうたまらん通り越して表現の仕様がないモヤモヤが心を覆います

絵柄は好きでよくネットに転がってる画像で見てましたが
絵柄まんま立体になった感じ

それで立体化の醍醐味である肉付けがすさまじく
色っぽくなってしまってる好循環を生み出し生まれたアスタロっト様
実にすばらしいッッッ!

よくできてるというか直球で言うとエロいです

再販されるらしいんでムチムチ好きな方は是非是非
青肌に目覚めてしまったさすがアスタロット










追記
イヅナもでるんよね・・・
あの横乳に心揺さぶられる休日の午後


関連記事

 フィギュア

 スケールフィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

