適度にやっていこう


フォッカチオ広報

29
2015  21:30:00

【FF14】あゝ素晴らしきギャザラー人生(2)

FF14

ようやく唯一倒してなかったSモブガーロックに会えました
顔結構えげつない怖さw 
今週はこれといってなし

★イシュガルドまでに1000万貯めよう計画★


▼アーティザン胴HQ(クラフター・禁断なし)
約-22万
▼アーティザン胴HQ用マテリガ
約-40万
▼フォリジャー胴HQ(5禁断済み)
-20万


250万

423万6395円

前+173万6395円


クラフター進めてるので購入
今ようやく錬金術以外アーティザンになりました

ギャザラー装備は正直イランと思うけど一応とっておいて損はないかなってw

出費は大きいけどおおむね上方
このままのペースでいけばなんとか一千万+αで始めれるかな?


色々情報が小出しに出されてますね・・・!
イシュガルドからはとりまメインジョブは学者で行こうかなって思ってます

学者>白>占星>タンクの順で上げてこうかなって
学者えらい(回さなきゃ損系の)スキルばっかでなじむまで時間かかりそうだw

キャス系のDPSはめっちゃ忙しくなりそう





関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment