適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2015  21:30:00

【FF14】Patch3.0 蒼天のイシュガルド(其の他の巻)

うおおおおおおおおおおおおおイシュガルドぉぉぉぉおおおおおお!
放置しすぎて広告出てたあぁあああああああああああああああああああ!

ff14

ようやくもろもろ終わって落ち着きましたw
といっても有力な情報はございやせんw


アチブ報酬フェイト

あんまうまくないから誰もやってないフェイト
しかしアチーブフェイトにはすべて報酬がついていたのだ・・・

ff14

西のアチブフェイト
一回目の時はモブハンとかぶって誰も来ず終了
二回目ようやく集まり撃破してイヤリングゲット

ちなみに単独ボスフェイトなのでカンストオール180プラスラヴァ武器学者で行ったけど
無理でしたw
硬過ぎ!最低でも盾ヒラ1でDPSてんこ盛りにほしい

ff14

そう竜のフェイトなんかボソボソしゃべってたけど見えねぇ!w
この連続フェイトを終わらせると?蒼天の~てフェイトが始まるのでそれクリアするとチョコボ装甲をゲット

ff14

イシュガルドハーフバード
地味よね、ちなみに記章でもらえるイシュガルドバード

ff14

顔怖っ顔・・・怖っw
後もろもろあるんですがまだゲットできておらず・・・
知らない人もいるので「~が手に入る○○やりませんかー?」見たいなシャウトしてたw
適当にこういったシャウトしてれば暇な人たちが着てくれるはず・・・w


ぶっちぎりミニオン

ミニオン界のボス、ナッツイーター先輩を脅かす存在、そうレッサーパンダたん

ff14
ff14
ff14
ff14

かわいい!手招きえもで頭(肩)にのります
一番上はアレスの染色できるやつですねーグレープパープルでびしっと決めてます
ナイト戦士よか暗黒に合いそう

ff14

ちなみに平坦な頭装備だと乗ります(嘘です)

ff14

かわいい
ええやろ^^


経験地をもっとクレメンシー

もうレベリングこりごりだ!ともいつつもついついやってしまう(ビクンビクン)
今ナイト・学者・白が戦闘職でのカンスト組です

ff14

ナイトですね、ハルオとポチポチバフしかないのが今やることやろうとしたらめっちゃ忙しいw
ヘイトキープのあれもあるけどw

ff14

52で覚える「シェルトロン」一回だけ100パー受け流せる100パースワイプが打てる
しかもリキャ30秒

という優れものだけどもaaでひっぺがされるのでなかなか難しいものである
デスセンス、リヴァレーション、フラッテンなど、詠唱付きの物理攻撃に対しては最強
しかし今作にはそういったやつがあまりいないという・・・w

周回してるときはこのシェルトロンでいかに相手の大ダメージわざにシェルトロン合わせられるかが
楽しみだったw

ff14

これはDOTダメの新技かな?
新技が
春夫ルートで大ダメージ技
ライオルートでdot技

dotダメ思ったけど盾付きでサベッジを経てようやく40ダメの24秒技って微妙よね
STのときかな使うのは、でもこれ治夫のSTRダウンも大きいよね
今まで当たり前のように付いてたけどw

だから治夫→dot技→大ダメージ技て回すのがいいんだろうSTのときね!
MTでこれやったらタゲはげるw
MTはサンドイッチ形式でぶち込んでいくのが安定化ねん

ff14

クレメンシー、ヒール技
STR依存だっけかな?ちなみにヒーラーとかぶってあまり意味を成してない様子w

ff14

デヴァインヴェール、ヒールをもらうとバリアをばら撒く
が、綺麗に集まる場所がないのであまり決まらないという
てかイシュガルド着てから遠隔遠くにいすぎやねん

そしてマクロ作ってアピールしてみるも脳死でアタックしててヒールもらえなかった模様
でも選択肢がたくさんできて楽しい

ff14

絶対ミラプリしてやるぞって思ってた法典装備、意外にかわいいじゃないか・・・

ff14

ついでに占星も50になりました
しかし本番はこれからなのだ・・・そうこれからなのだ・・・!


あゝギャザラー道

今回は神アイテムのお陰で非常に、あっ非常にあがりやすくなっております

ff14

経験地150パー増のアイテム!さらにメシバフに使えるところはカンパニークレジットで使えば
もうあっという間だと思う

あと収集品ってあってそれでもあがるんだけど未知の時間縛りがきついのでちょっとご遠慮した

基本リーヴとこれとサバイバルマニュアル二集であげました
ルキスほんま優秀、最後まで使えます
難なくあがるので怖いのはこの先・・・

ff14

レッサーええやろ^^
今は釣り上げてます
なお今までまじめにやったことないのでスキルがまったくわからないw

地道にあげますかー


細かいところ

●バタフライ効果
ff14
これシュタ・・ああっ


●西
ff14

そこら中にドラゴン死体があってwkwk










追記
やることないようで実際結構ある
ただレリング関係ばっかりなので戦闘職オンリーの人はすぐおわっちゃうかもね


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

