適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2015  21:30:00

【FF14】遠くない未来に P1

地道に続けてたFF14
禁書が出たりアレキハードが出たりいろいろありましたな

FF14

ちと画像だけは上げてたけど何書こうとしてたのがわからないので適当にポチポチ

私自身はPC買い替えの引っ越しで大忙しでした!
最高画質でやってもいびくともしない新PCすげーぜ!



暗黒レベル50

なったのは結構前で60ですがががががが

FF14
FF14

お決まりのガーロンドミラプリのバハ胴とガーロンド武器です
バハムートの剣が非常にカッコよくて欲しいのですが大体PTだと〆られてるという・・・w
バハにもトークン追加実装してればなー・・・てかしてくれよ!

さて暗黒のジョブクエ(~50)
今回足された占星、機工全部60にしましたが暗黒の50までクエが頭二つぐらい出て面白かったですね
占がいっちゃんあれやった星見るだけだしw

FF14

どうやらフレイさん、ワイルドアームズ2をプレイしているようです
ごもっとも!というかこの画面に対峙してる商人NPCがこのゲームの悪い所が圧縮されたような存在で草

確かに英雄英雄うるっさいので
運営殿には英雄否定RPGのワイルドアームズ2をやってもらいたい

FF14

いやだフレイさんめんどくさい系女子・・・・

FF14

ガンガンやっちゃってください!
実はフレイさんは会った時には絶命していたのだ・・・・その体を操っていたのは〝私〟

FF14

自分自身との戦いありそうでなかった展開に燃え
己の闇との戦いというテンプレ的王道展開で更に燃え
しかも割と強いというw

FF14

うぅ・・・なんかララだと小さいので思うところが・・・この小さい背中に重圧がかかってたのかと思うとうぅ・・・

FF14

うん暗黒クエは楽しく進めましたね!
フレイさんが途中から崩壊し始めて己の闇との戦い、これ結構力いれただろw

釣り

FF14
FF14

これ釣れらなさすぎでは・・?w
めっちゃレベル上がったわw


FF14

ゴールドソーサーポイントが駄々あまりしてたのでアダマンホイッスルと交換しました

FF14
FF14
FF14

うんまんま亀ですなw
惜しいところは「空を飛ぶ」イシュガルド中にゲットしてしまったこと

きっと将来飛べるようになるはず・・・!
もちろん平成版の滑空モードでね!回転は吐くから勘弁してくだちい!


その他

・これFTPTなんだぜ・・・?
FF14

・幻の0採掘現場
FF14

・こんにちわbotさん
FF14

・ツインタニアさん
FF14
FF14

あのさぁ・・・スレイプニル方式で色違いのだしません?
だしなさい、お願いではない命令だ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

