適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2015  21:30:00

【FF14】遠くない未来に P2

地道に続けてたFF14
禁書が出たりアレキハードが出たりいろいろありましたな

FF14

ちと画像だけは上げてたけど何書こうとしてたのがわからないので適当にポチポチ

私自身はPC買い替えの引っ越しで大忙しでした!
最高画質でやってもいびくともしない新PCすげーぜ!


アレキ零式1-2層

FF14
FF14

濃ゆい人がおりまちゅね・・・
なんやかんやでもう6週間近く前なんですねクリアしたの・・・w
出だし何故か遅れましたが予習なしで一層.・二層クリアできまんた
一層3時間ぐらい二層6時間ぐらいかな?
吉Pいわく1-2は大した難易度ではないそうですね

FF14
FF14
FF14
FF14
FF14

ドロップだけど断章のおかげか割とどうでもよくなったw
一層アクセはあと指で卒業ですな、二層で出る足と手見たことないんですけお・・・

もう最近は久しく宝箱ドロップしてるとこみてないですね
多分みんな安定求めてクリア者だろうが入れて断章狙ってるんじゃないかと
それで野良に出てくる固定漏れの人や完全野良っ子が撃滅してるんじゃないかと・・・

ちな三層ですが二層クリアして5週間たった現在は入れたPTなんと3PTw
理由は週末までに1-2が終わってないため入ってないせい
週末勢は過酷だぜい

FF14

3PTでここまで行ければ御の字じゃないかしら
まぁこの時のメンバーが相当優秀だったからにゃあ・・・運が良かった
ちな最終フェーズ予習してないのでボロボロでしたw
このPTは竜巻練習PTなので詐称ではないでう、フェーズ進行ごっつぁんでした



アレキに関しての愚痴は後述


噂のロリッテ

FF14

噂には聞いていましtが会えました!大きいのもいますが
どうやら個別のPC判定で出るみたいですね
もしララ使ってる人いたらならばないように!絶対に!


暗黒LB3

FF14

遊びに行ったCF4層
クエはぶっちぎりで追加三職中一番面白いくせにLB一番地味


ミラプリ試行中

FF14

この頭装備毛がフリフリして非常にかわいらしいんですが緑のため染色不可・・・
イメージとしては無骨な冒険家みたいな感じ

そしてふとアイスブラウンドとタイタン盾持たせたいなって思い真タイタン申請
うん、シャキらない!タンクでもシャキらないなんて異常やで・・・w

FF14

なのでタイタン盾つくっちゃおう!というわけでイシュガルドが来ても高い素材を購入ぐぬぬぬ
しかも一回失敗しちゃった(テヘペロ

FF14

やっぱオーラというか靄が出てると一味違いますな!
手練れの冒険者感が出てて非常にイイ・・・!
まぁ今はもう違うミラプリだけどw

かなり気に入ってるのは機工士


FF14
FF14

処刑人をイメージして全体は黒だけど銃はドラゴンズエアリーで手に入るギャラホルン
白さがいい味を出してます

そんで現在のナイトと暗黒のミラプリ

FF14

暗いw
頭はシャーレレアンの装備、ロードオブザリングのローハンみたいな見た目でツボ
で鎧はヘヴィウォルフラムキュイラス真っ赤に染め上げました
SDのレッドウォーリアーイメージです

ララはデフォルメでダサい装備もかわいく見えるという利点がすごく大きいのですが欠点として
鎧が致命的に似合わないというのがあります

頭でかいから全部覆う系はもうギャグにしか見えないし
びっくりするぐらいなで肩、肩幅がないので鎧が合わない

ので必然的にがっちり見せたいときは肩がでかい装備しかかっこよくはならないというw

FF14

暗黒のソウルサバイバーのモーションくそかっこいいよね・・・
あと最近エキルレでタンク出せてない・・・orz

理由は装備格差
ラーヴァナ募集ないしCF対応してないしで全然揃ってないですお・・・
さすがに180武器で200武器のDPS相手だとちょいきっついので保留中

あーん手軽な武器が欲しい・・・


戦士60


FF14

デストロイヤーでブレハ入れた後にフェイクリ二発きもちえー!
デストロイヤーでつねに痛いわぁ・・・

~IDで会う常時デストロ豆腐クソ戦死の話はほぼ暴言になりましたのでカットになりました敬具~

ただタンクしててもあれだからデストロ切り替えとかして練習してました
基本バフないときはしないほうがいいですな

ただヘイトやっぱきっついわ・・・
ばらばらに全力攻撃されたり範囲+単体だと剥げちゃうわこれ

FF14

武器のミラプリはエアリーの斧、エアリー武器見た目優秀なのが多い
そんでついでに図書館周回でタンク系全部揃いました

FF14

シャーレアンのセンス疑うわん・・・
あぁでもこれでタンクでもヒラでもID行かなくて済むーやたー!
DPSで気軽に遊べるぜいー

それに伴ってタンクアクセもだいぶ処理できたからだいぶスペース空いたっぜ!
しかし戦士は面白い


その他


・紅蓮祭
FF14
FF14

今回ひたすら納品するだけでおわたw
うーんなんかイマイチでしたな

そのあとの新生祭に全部かけたのだと思えば○w


・ようやくSモブデビュー

FF14

ようやく初Sモブ見えれました
正直紀章はもういらんからアルテマにあわせてほしい・・・角ほしす


アレキ愚痴


FF14

人集まらなさ過ぎてゲームとして成り立ってないよこれ・・・
いあマジで・・・サバ掲示板みたいな国境越えシステムほんと欲しい

運営的にはサバ移動としろ小銭稼がせろなんだろうけど・・・
難易度に関しては文句なくその前の0フェーズで無理って笑えないっす

練習にさえいけないってどゆうこと・・・

関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

