適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2015  21:30:00

【FF14】伝説が終わり、未知が始まる。

俺ツールの欄のベルがまた一つ
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!!募集が足りない!

FF14

と言ってる間に3.1が来てましたわお


アレキサンダー零式三層

FF14

竜頭・詩人脚
ヒラ装備全然出ないんだが?吉田?ォイ?しかも竜さんおらなんだが?
いないジョブの出すなって言ってんだろうが!(怒

現在断章4つなのであと4回中一個出てくれなければ困るんだけども・・・
先週ゲットした繊維を白の胴に使いました

FF14
FF14

あえてのジェットブラックです
地味だけどもいっつも白いからこれはこれで新鮮です

FF14

ダークチェスナットの杖
禁書杖がDOD思い出すデザイン中々キモイデザインで好きなんですが飽きて変えました
抜刀・納刀時にシャラランて音が出るのがいいすなぁ

FF14

ただ!この部分の赤死ぬってどういうことやねん!
黒×赤で攻めてる感じにしよとしたらこの有様ですわ・・・
ちな他の色でもここの赤色部分は死にます:(
染色の意味ないやないか!

FF14

クソダサおにぎりAF2の頭交換しました
いやマジでこれデザインした奴どっかいけや・・・
中のアルミホイル無ければまだ・・・いやダメかコレ

これで白は揃ったので次は学者の頭装備で終了です(今週)
次禁書何に使うかなぁ
というか四層行きたいなぁ・・・・まだ入った瞬間ムービー始まります


大不評

FF14で名前の横に<●●●>とあるのは所属FCの略称です
でFC近くのマケボで制作をしてると見かけないFCが走ってくるじゃないですか
「新しく引っ越してきたのかな?それともハウジングマラソンでもしとるんか?」
と思ったら同じFCメンバー!!
私はイニシャル表示+自分の名前は表示しない設定なので恐る恐る見てみると

FF14

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
スマイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそはずいこれで色々なところ行ってたと思うと・・・
葉っぱ吸ってラブ&ピースすればええんか?(困惑)
あともうきな臭すぎるw
基本FF14で綺麗ごと歌ってるFC・個人て問題ありありな印象(ちゃんとしてるところもありますが割愛)
ど直球すぎてもうくっさいw

リーダーに猛抗議!とおもうきやすでにメンバーから大不評らしかったです
そらそうだわやw

ブルと元通りになりました
アマンダさんも言ってましたが雄牛は昔から力の象徴ぞ!

略称一つで大きく変わるというわけではないのですが
自分の名前のすぐ隣にある看板ですからね


対伝説級鉱物

FF14
FF14

禁断が甘々なのでAF2の頭と交換して
識質  :662
獲得力:666
最低限クリアーできました
もともと護符やる予定ないしね

FF14

ヘルメットは色を変えてハニーイエローにしました
安全第一

FF14

そしてようやく園芸と採掘の伝承録終了~長かったわ本当・・・w(漁師から目をそらして)
これで赤貨物種類と最低限の金策の術を手に入れました

一時間半走り回って青貨1000前後くらいでしょ?たまりませんわ・・・


詩人60

FF14

詩人機工のシャーレアン装備全部揃いました
森の妖精ジムスナイパーカスタム、スナフキンみたいで割と好きなデザイン
胴は全ジョブ見た目同じだけどw

FF14

詩人の最終戦
みんな自動追尾でワロタ
セイレーンの色違いなんすが赤味掛かっててDODぽくていいすな(二回目)
基本セイレーンと同じ挙動でルナティックボイスを沈黙させれば余裕でしたな
ラーヴァナ武器だしw

FF14

何故か持ってたラーヴァナ武器
いったいいつ手に入れたのか全く記憶にないんですがその・・・w

FF14
FF14

サジタリスアローいいよね・・・
エフェクトに反してしょっぱい威力だけどw

FF14

現在忍者上げ中
印が苦手だったけど使ってみると楽しいですね
一回他ジョブ上げて60までのスキル回して難しさを味わっておくと
50代のスキルが少なく感じてしまうw


ほぼ60でキモイと言われましたが
悲しみの60であり結構楽でした

レイドいけないからレベリングしてた、それだけ!
おまんらがレイド打ち合わせしてるとき、ギミック対処考えてるとき、火力の出し方を考えてるとき
ヒールワークを調整してるとき、バフの炊き方を考えてるとき、勝利してチャットで盛り上がってるとき
私はドラゴンズエアリーにいた【よろしくおねがいします】

急いであげたのはナイト・採掘・園芸かなぁ
あとはクラフト関係はほぼグラカン納品、星付きのやつだけね
で59になったら貯めてたジョブクエ進めてました

攻略手帳もすごくでかい
リセ入ったらエキスパ(本職)→ハイレベ(上げ中ジョブ)→ローで三回攻略の手帳経験値
変更線超えたらまたエキスパ→ローで五回クリア経験値
更にその間にMIP入れておけばMIP5回経験値
メインクエはダンジョンに換算されるので手帳やってる間は回さない

討伐ルレは短くて経験値旨いので回し
あとは地味にシャキるのが早いギルドオーダー

初めのころはモブハンやってたけど探してる手間とか考えたら急いであげなきゃいけないジョブ以外
旨くなくないことに気付いたのでやめたw

あとはフェイト(手帳)
一地域2個のフェイトクリアして5地域回ればそれだけで16万経験値
低レベ(30以下)ならすぐ終わるのでこれまたうまい

そうすると一週間で4~5上がる気がする
ダンジョン集会はキリがいいとことか、59の締めでしかしなかったにゃあ


すでに御周知のあれかもしれませんがこれを活用すれば存外すぐ上がります
あとFCでずっと討伐系経験値うpついてるせいもあるけどねw

まぁ初めのジョブで60つらかったからその記憶があるけども
今度ハイレベでも経験値はいるからオール60は楽に行きそうですなぁ


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

