適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2015  21:30:00

【FF14】3.1前暇つぶし

忍者でやたらとアシエン当たる

FF14

アシエンMT戦士がいいと思うんだけどナイトいるとSTになるよね
というかヒラがヒール全く飛んでこなくて全滅間際まで行くんだけど
もしかしてエンドの攻撃しなきゃダメみたいなの実践しとるんか?
ますは仲間殺さないとこから始めんと・・・


学者で三層

FF14

固定の補充っぽいのに参加
そしてふと気づいた・・・私学者じゃ未クリアだと・・・w

でも動きには問題なかったので無事クリアー
ただし二回目突入一発クリアだけど初めにいた野良二人解雇されてましたorz
そんで厚かましくも頭がゲットー!(相方さん持っていたため)

命中禁断装備は学者のがいいですな
あとナイツやった後だと三層がめっちゃ簡単に思えてくるw

暗黒マウント

ついに!ようやく!暗黒アチーブ200回終わりました!

FF14

3.0のコンテンツではなく全部「極蛮神」というマゾで
装備がね・・・全身法典だとÑアレキでDPSのヘイト耐えられないかと思って・・・

FF14
FF14

かっこいいけどほぼ出番はない!w
これでタンク3種のマウントコンプしました

なんかこの先MIPみたいに500回アチーブで飛行マウント!とかありそうで怖いやめて


学者禁書頭

FF14
FF14

胴装備は嫌いだけどこの帽子インチキ臭い紳士みたいでちゅき


ガストラ

FF14

うちの漁師リテイナーが持ってきてくれました!
しかし時期的に値下がり率が半端ないのが切ないw

FF14

皇帝犬といえば犬種はシー・ズーですかね
と思ったらFF6のガストラ皇帝が元ネタなだけで
これ犬種は完全トイ・プードルすね


もぐもぐダンス

FF14

違うモグでのもぐもぐダンス


まぁこれ3.1前でまったくネタ無い時だから仕方ないね
若干だけど悲壮感漂っておる

関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

