適度にやっていこう


フォッカチオ広報

29
2015  21:30:00

【FF14】コツコツロード

特に何か進展もなくダラダラと

FF14

よくある光景
これ終了五分前のダラダラしてる時間でギャザしてるだけなんでセーフ!


三層行けた嬉しいねん

目に見えてアレキの募集増えて空島募集消滅してて笑った
いいことなんだけども

FF14

両方ヒーラー装備でしたね
そしてなんとお互いが違う片方持ってるという神仕様
これでもう三層行かなくて済みそうですw

と思ったらあと二回で断章脚交換できるアレに行けるのであと二回行きたい
そもそもクリアしたの8週間前なんだから既に交換出来ててもいいんだけどな(ブツブツ
タンク脚と交換予定です

あと半固定?の2セット目なんですが
なんだかしこりのあるアレでしたね
私も動きおかしかったしあんまり言えたことじゃないけど
ここもう【セレネ】じゃなくてもよくねっていう・・・w

~色々書いたけどカット~

あー辞めとこう・・・勝ったし私に不満があるんだったらBL入れてもらっていいし・・・
とあとここ白禁断じゃないほうが安定するワイ
学者だとDPS伸びるんだけどね何故か白だと何故か下がるんだなー
飯食って477の中途半端命中だからかな?


ペガサスファンタジー

全然シャキらないって話を聞いて嫌々でもペガサスとっておいて良かったなってw

FF14
FF14

ロット運が無くてね・・・5週くらいしましたわ・・・

FF14
FF14

なんか移動すると早く見えるんですけど!w
マテりジャのためにちょくちょく通わないと思うと頭痛い・・・w
しかも効率も下がってるから周回回数が増すのは必然だしね・・・w

FF14

もうみんなでブラキオ狩る姿は見れないっぽいw


釣り

FF14

どうしようかなーどうしようかー
悩んでましたが折角だしということで釣り竿と交換
最終的には全身赤貨になるし、どうせクラフターレシピでギャザ赤装備のHQでるんでしょ?

釣りほとんどでしてないけどね!


とりあえずヒラ装備左オール210・右オール210で後武器だけ!
四層って見てる感じさほど・・・という印象なんだけどやっぱ難しいのかな?
とりま予習詰めておいてささっとクリしちゃいたい


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment