適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2015  21:30:00

【FF14】あの空

もう師走ですよ・・・年とるの嫌だぁぁ!

FF14

ついつい撮ってしまうビスマルク勝利後の空
綺麗ですね(月並み感)


バヌバヌ


FF14

しこたまさっさやってようや「誓約」になりました
最終アチーブ【太陽の舞手】も取得

FF14
FF14

バヌバヌの商店で「サヌワホルン」「マメット・ズンド」を購入できるようになりマンタ

          / ̄\
         |     |
          \_/
           |
        /  ̄  ̄ \
      /  \ /  \
     /   ⌒   ⌒   \ よくぞ誓約にした
     |    (__人__)     | 褒美としてサヌワとズンドを買う権利をやろう
     \    ` ⌒´    /   ☆
     /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
    / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
   / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
  .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
  l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / サヌワ   /|
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
 / ̄ズンド /|  ̄|__」/_サヌワ   /| ̄|__,」___    /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/サヌワ  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ズンド  /|  / .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


てっきり50万くらいとられるかなと思いましたが新生デイリーの単純倍の20マソでした
マメットが新生に比べると割り増しされておりますね

FF14

例にならってただの色違いですw
値段が違わないのが良心的かな・・・?
そんでサヌワパイセン

FF14
FF14

うねうねしてて新鮮

FF14

正面ぶっさwマウント降りるわw
ちょうど今週の「鬼灯の冷徹」で見た
赤銅に住む魚の正面の絵まんまでワロタ

FF14

ちなサヌワさん中心点がおかしいのかめっちゃキャラを近くにできるって利点が
(気のせいなのかもしれませんが)
誓約:7にして終わり・・かと思いきや実はまだ先があるという・・・
多分【盟友】かな?
新生だとエクストラでみんな強制盟友になれましたが、今回は単独でなるっぽいですね
まぁ・・・グナースとグンドが仲良く戦うの創造できないw
あの四種族がいい距離感だからできたことだしね


FF11コラボイベント


FF14

だーーーーーーーーーーーーーーーれもいないw
まぁ旬を過ぎてしまったっていうのもあるけどw(実装から三週間ぐらい)

フェイトフェイトフェイトの三連フェイト
ちなイロハちゃん槍なんですけどAA時たまソーンという竜騎士の鑑
動き理解する前にスキル把握しよ?ん?11帰るか?オオン?

もらえるのは防具一式
なおイロハちゃんはエオルゼアに住み着く模様

FF11やってる人からすると「べたべたかよ!」で
やってない人はひたすら「?」というイベント

神イベント


ビスマルクの盾


FF14

ある意味レアなビスマルクの装備
盾は三回でゲットできるのがいいね!

FF14

オーノホ・ティムサコ・タラアアアアアキイイイイイイイ!
気分は力の盾・霞の鎧・炎の剣だぁあああああ!

ビスマルクは一回しか行ってなかったのですごく新鮮でした
でももう行かないけどw


エキスパ装備

シリウスハードでいいもの拾ったので思わずパシャ

FF14

なんかかっこいい・・・!
これに似た漫画があったような気がするけどなんだっけか・・・
ちょい近いのはドロヘドロの藤田ですな
と書いた直後に最近読んだ藤田先生の「邪眼は月輪に飛ぶ」のじーさんが付けてたの思い出した

FF14

ちな着脱も可能
ハット装備って黒の戦記と学の禁書しかなかったから嬉C

FF14
FF14

もうこんなんインチキ貴族ですやん・・・
今までエキスパルレ回して出なかったからわりかしドロップは渋めなんだろうか?
アクセばっかでよる

ミスライトパック


FF14

ピピンが出ました
ピピン・ティナって結構濃ゆいパックですな


終わり
関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

