適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2015  18:00:00

【FF14】生き急ぎ

愚痴です

先釣り黒がいたので思わず「呆れるエモ」したら頭にバツ付けてきた
お前メインタンクのくせに先釣り容認なんだふーん

そんなんがFCマスターでめっちゃ綺麗ごと並べてるのがウケる
生き急いでどうすんだって話

でこういう奴ほど晒されると日記消して息ひそめるチキンだという事実
私に暴言吐いた外人はやはりというか、自爆して晒されて日記消してやんの
はぁ~・・・


関連記事

 ちょび日記

- 0 Comments

Leave a comment

