適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2015  21:30:00

【FF14】新天地目録

FF14

サバ移動しますた。一抹の希望を抱いて・・・。
しかし結構手遅れ感が出ちゃってもう駄目そうです

なんやかんや2年いたFC、一年弱入ったLSも抜けて新天地でぼっち中です
なんだろうか色々肩の荷が下りて楽になった一方、急激にやる気が・・w

元板サバだとガチ勢50の真成編で引退多数
野良サバ移動で壊滅的打撃、まともな人多い印象だっけど民度急激な低下etc・・・
募集も死んでるし・・・ただヒラの空きがめちゃくちゃ多かったので助かったけどw


現在マナですが割と平和そうです
DCガイアって言われてるほど特に平和じゃないしw
PC勢が多いからある程度の火力が期待できるぐらいかなガイア

他の趣味に傾きだしたのでモチベが続くであろう3.2までにはクリアしたいなー


関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment