適度にやっていこう


フォッカチオ広報

18
2015  21:30:00

【FF14】軽度なミニオン症候群

FF14

IDにて▼コロコロポックルロット勝でお持ち帰りー!
確定直後なにやら外人タンクがピタっと止まったのが気になりますが・・・w

FF14

ぶさ可愛いですな!
値段は大体12万前後です。ぶっちぎりに高いのは▼ハンティングホーク
空島死亡のお知らせとともに値段爆上げされましたw
こちらは大体100万前後から200万です、くっそ高いw

FF14

ついでに言うと▼薄闇の雲ゲットしました!
薄闇確定ドロップなの?いったろ!

しゃきらない・・・シャキッた!マジドロップというか最後いろいろ出すぎw

あれ・・ロット人数少ないけどこれもしかしてPT別?まじかや?

とった!

どうやらクリタワ系ミニオンは全部確定で、PT別ロットのようですね
といってもシルクスにはいく気が起きませんが・・・worz

なんだかんだミニオンはイシュガルド前のデフレで2.0のを一気にそろえて
3.0きてからもボチボチ集めていたので現在120手前ぐらいありますw

といっても出すの座布団ぐらいなんだけどね!w

FF14

ついでと言ってはなんですがサーバー移動前持ち金消失のために▼ビスマルク・バード
を購入しました!
まぁイマイチっすね!(迫真)


関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment