適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2015  09:30:00

【FF14】アレキ零4層 Debut!

祝!ムービーフェイズ突破!

FF14

初見PTに潜入して半ばあきらめてたら募集フルタイム待たずして揃いました・・・
すげーやっぱMMOって人の数なんだ・・・と思った今日この頃


FF14

いやー感激すわ・・・来るのに何か月かかったんだろうか・・・
感想↓
攻撃えげつな!
ギミックがてきやんけ!
ヒールしんど!

ヒラゲーヒラげー言われてて
「そんなんお前ら実装したらギミック処理未クリア状態で大体ヒラげー言うけどな
こっちからしたらDPSゲーじゃ!どうとでもなるんじゃ見てろよ!」









四層ヒラゲーでした
いあマジで・・・ギミック大体把握してないとフェーズおもくそ進めませんやん・・・・

FF14

とりまごり押しで壊滅でなら2PT目でマニュピレーター到達しました・・・
ちな現在3PT目(アッピル)ですね・・・
って猛心的に来たからスキル回しとかガバガバなんですけど・・・w

なので今は三本目雑魚一突破PTで1-3のタイムライン体に叩き込んでます
蒸気ミサィルマジ怖ぃ・・・突然シヌ暗黒パィセン極めりで超っらぃ・・・鼓舞しょ・・・

年内にはクリアしたいなぁ・・・(儚




【準備フェーズ】

FF14

脚wwwwwwとは言え最終層生半可じゃいけないということで準備色々してます
まずはこの度追加された▼エクスエーテルの上、▼キマシエーテル

材料は
クラウンミストゥルトゥ(空島・園芸)
ジュエルマリモ(空島・釣り)
オレガノ(刻限)
純粋(哲学素材、軍票)
ダンデライオン(そこら辺んでとれる)
各1で二個生産

空島素材がだるいですがクラウンは捨て金で売られてるのでおk
他も全然苦労する事なく揃えられるんですがジュエルマリモがえげつない

一個千円でこれが値段釣りあげてます・・・orz
現在本番用HQ120個、練習用NQ30準備完了!
▼エクスエーテル残ってるからそっち使ってるけどね!

FF14

移動前ずーーーーーーーーーーーーと悩んでいた▼グリフィンヒーラーコルセット
自作しました!移動前はどうせいけないし作っても意味ないみたいに考えて渋ってましたが
行ける!光明が見える段階に来ているので意をけして制作

マテリジャ挿しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
素材代 15マソ
マテリジャ代 25マソ
マテリガ・ダ代 20万ぐらい

FF14

これで飯(アーチンテリーヌ)食った命中は510
必中ではありませんが、ほぼ外れません。三本目までにミス0-2です
ゴルディオンディフェンダーリングがあれば必中持っていけるんですけどねぇ・・・
1-3層行ってないからw 命中44欲しす・・・

作る前の477でDPS300-400とムラありましたが今は大体360-420の間ぐらいでいけてます
ただ・・・蒸気ミサイルに対応とかできてないので相方に負担変えてるのが問題です・・・
もうちょういヒールのスキル回しと攻撃の切り替えタイミング練習せねば!

ところで本職の白ではいつ行けるんですかね・・・?(震え声


関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

