適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2015  03:30:00

【FF14】バヌバヌデイリー

バヌバヌ友好度を上限まで上げたら何が起きるんだろうと、せっせとあげました

FF14

そんでフルマックス!誓約の先、盟友イベントくる-!?

FF14

受注した瞬間特にイベントもなく即クリアマーク
話しかけては見るもののなんかめっちゃ悩んでいる様子

FF14

「なんかねだってきたけど特にないだよなぁ・・・
なんか適当につけてこ!君信頼の証で誓約★にしとくわ^^」


FF14

盟友無!

FF14

売り物も変化なし!なんやねん!(怒
てっきり青いサヌワくるー!?思ってたのになんもなし!w

もしかしたらこの先エオルゼア同盟みたいなイベント用に上げとけってことなんですかね
今現在アニマウェポンで蛮族デイリーするはめ・・するようになってるから

まぁ言うてエオルゼアの蛮族たちがとっつきやすいデザインで最後コラボが実現したけど
イシュガルドの蛮族きわものっぽいんだよなぁ・・・w

上げといて損はなし・・・なのかな?


【トライアドパック・ミスライト】

FF14

▼ヴェズルフェルニルが出ました
なんやこいつ?って思ったら
ドラヴァニア雲海でチョコボ装甲くれるフェイトでぶつぶつ言ってる竜だった!

ティナ・ピピン・ヴェズルフェルニル・・と今のところ被りなしでいい感じ
GSP余ってるからガンガン行ってもいいんだけどね・・貧乏性でw

というかいいアイテム追加して欲しいにゃあ
武器関連がひどすぎるwブラッドソードしか見た目イイのないやんけ!

FF14

あと追加されてたんですね「フライングマウントルーレット」
よくパッチノート見ないですいませんでした!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

