適度にやっていこう


フォッカチオ広報

20
2015  21:30:00

【FF14】アニマをゆく

FF14

閉幕あくして


FF14

とりあえず光の戦士たちが大好きな黄道十二文書の画像張っておきますね^^
いよいよ実装されましたゾディアックウェポンに連なるもの
アニマウェポン(通称AW)が!

FF14

やりたくないけど・・・やっちゃうっ!
といってもどうやらZWゼータを持ってれば最初のフェーズは突破できるらしいので気持ち楽です
どうやらアートマだったようでうわぁw良かったw
フェーズスキップのためモードゥナへ

FF14
FF14

二度きくなや!

FF14

あぁ・・・さよなら私のZW・・・
これでもっかい作らない限りミラプリしたときにオリジナルの名前では出ないのですね・・・
レプリカすぐ買いに行ったけどねw

FF14

はい第一段階終了・・てか見た目禁書の流用かい・・・
で第二フェーズはただのダンジョン巡りです
稀に手に入る~なんてなかった、いいね?

FF14

~50のIDはシンク解除でも行けるみたいですね
でも知ってる人この鯖居ないしPT待ちとかしてたら行った方が早くね?て事でささっと突入

FF14

はい完成
ZWとは光り方違いますね
正直アニムス~ノウスらへん光り方下品だったからこれは綺麗
しかし本は地味やねぇ

なんでささっとやったかというと
ルーレット金策やってる私だと無駄になる法典とかが多くなってしまうのから
先に作ってフラグ開放だけさせておきたかったのです

まぁ白のもやっちゃうかーということで

FF14

はい二本目
でもここまではゼータあればダンジョン巡るだけだし楽に行けるんですけど
問題は次ですよ次

法典と私学桁ぶっ飛ぶぐらい使うし
そんでマイスター絡めるのだけはやめてよ・・・・w

まだマイスター登録してないから自分で3つは行けるけど、買うとしたら相当ぼったくられそうw
というか今回数字がぶっ飛びすぎてみんなやる気が・・・w
本はくそだったけどまだ区切りを考えるという点ではまだ希望があったかもですねksだけど


で問題の素材の入手経路は多数ありますがそれに伴う数字がでかすぎるw
一応私は

・ルーレット全部(フロント・ギルド抜き
・蛮族デイリーエオルゼア4種全部


で無理強いしないで気ままに行こうかなと

蛮族デイリーなんですが多分、最後の状態までもっていかないと硬貨はもらえないのかな?
まぁ時間たんまりあったしやってないほうがアレということで・・・
初期デイリーがks過ぎたから仕方ないね
苦痛再び

かとおもいきや全部合わせても1時間もかからず終わりました
60なのでアクティブモンスター反応しないし、敵もくそ柔らかのでちょろいw

なんにせよ敵に絡まれないといのがすごいでかい

FF14

上記のサハギンクエは中々地獄でしたがもう自分より強いからってガン無視決め込まれてますw
というか次の段階210でしょ?これ四層練習してた方がえんちゃうか・・・・!w

気長にやっていくコンテンツていう認識で行こう
無理はしない!


【漁夫の利】

FF14

なんと!占・学・白dえ周回してるとき一回も出ないで他ジョブの時に二回だけで出たあの!
オーソドックスヒーラーローブが出まいした!うぉおおおアニマばんざあああああいー!
「これ可愛いよ」と言われて半年かかったぞーーーーー!

FF14

正直気に入らなかったAF2のヒラ胴をミラプリ

FF14

3.15仕様にもっていきました
頭は▼シャーレアンプロフェッサーハットにしたかったんですが
学共用装備なので断念


どうなんでしょうね
すぐ作れた(多少無茶をすれば)ZWのアニムスみたいにすればよかったのか
今回みたいにFF11の勝手なイメージで悪いの意ですが時間をかけて作るモノ

ただ後者は年単位なだけあって化け物装備だったらしいですが
14はアイテムレベル制で次来たらもう即ごみという

だから今回やる気落とした人も多いみたいですね
なんにせよアイテムレベル制で高回転するものを長時間かけて作るってのは割に合わないかもですな
これでパッチ跨ぐぐらいもっと時間かかるけど次パッチでは最強みたいな仕様にしたらどうなるだろうw
ありきになるかな?

あと時期も悪かった・・・・
3.2が視野に入ってる段階、210武器所持者もごろごろしてる中で210をめちゃくちゃ苦労して作るっていうアレ


今回日課が増えただけだなこりはw
二回目だけど気長に行きましょうかね・・・








追記
ZW全部作った人もいるみたいだけどすごいよね


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

3 Comments

忍者  

3枚目のララの顔がとてもすきです。

2015/12/28 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

-  

うp主禿げてそうw

2015/12/28 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

苦節

> 3枚目のララの顔がとてもすきです。
>忍者さん
コメントありがとうございます。
運営が珍しくプレイヤーの気持ちを汲んだ非常に光悦とした表情だと思います。
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment