適度にやっていこう


フォッカチオ広報

08
2016  18:00:00

4層

今ちょびちょびとアレキ零式4層攻略中なのです
現在P4練習中なのですがこれまたPT募集がない

「じゃあ自分で募集しろよ!」と言うのはごもっともなのですがマクロがない・・
ので現在実践と合わせて調整中なのですが・・・

これといった解答式がないため悩む。特に4本目
一回目ヴィルベルヴィントは発動させるとして二回目をどうするのか
発動した場合玉取りはどうするのか
タンクスイッチはどうするのか

二回目ストラッフは倒す、で行けば安定するのだろうけど
現状、三本目雑魚一で行けるかいけないかをよく見るので不安が残る
とりあえず

●タンクスイッチ一回目ヴィルベルヴィント 二回目ディスコイド詠唱
●ディスコイドは一回目白遠 学遠  二回目白戦戦 学学遠
●ヴィルベルヴィント両方発動

野良で火力にばらつきがあるのなら足ぶん殴らせるのが正解かな・・?
うーんうーんうーん

とりあえず2月にはパッチが来るのでその前には・・・・だけど今回はいけなそうだ・・・汗汗


関連記事

 ちょび日記

0 Comments

Leave a comment