適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2016  21:30:00

【FF14】14の森

ちょろちょろ4層やってはいるんですが毎回三本目練習にさせられるのはなぜ・・・?

FF14

なんかルレ回してーほぼやることが固定化されてるのでなんだろうか
どうぶつの森で草抜いてる時の気分になってくる


正月イベント

FF14

びっくりするぐらいあっちゅうまに終わってもうた
肝心の内容は全く覚えとりませんがw
受注してフェイト一個で完了です

FF14

雑!
と言う訳でお正月イベントと言えばね、兜なんですが
なんと!今回は!
申年にちなんで三種類無料プレゼントなんですよ!
いらねー

【みざる】
FF14
【いわざる】
FF14
【きかざる】
FF14

わりかしカッコいいし、デザインも凝ってるw
ちな後ろは真っ赤かっなお尻です

でもなーこれて和兜なので洋風系のデザインが多いFF14だと合わないのよね・・・
今までの兜でぶっちぎりは馬ですね、ネタ的にもイベント内容的にもw

ドマ関連のメインストーリーが来て和風の鎧とか来ないかなー!

mip3000


「君mipいくつ?・・・ふーん・・・600なんだ私ね3000」
というネタはおいといてようやく取れました「さらに感銘を与えし者:ランク2」

FF14

長かった、いや実に長かった・・・
これだけはもう人任せですからね。入れてくださった方ありがとうございました
ガイアに居たら取れてなかったかもですね・・・・

FF14
FF14

報酬はパレードチョコボです
簡単に言えばデブチョコボです

FF14
FF14

いやーいいですね!デブチョコボ!
BGMもいい感じにほんわかしてるし何より大きいので重量感あるよな
新マウント来てもよく乗ってる人見たけど納得

FF14
FF14

ケーキで飛んじゃうのも愛らしい
ここぞとばかりに現実のケーキまんま出てるけど、世界観・・・こまけぇことはいんだよ!
違いは王冠、鞍、エサのでかさ、らしいですね。ほぼ違いはないそうです

これエディション版もってない人へのサービスみたいなものよね
なんやかんや特典であるクァールとデブチョコボは
暗黒200回アチブmip3000でタダでもらえるわけでさぁ
両方とも苦行なのでどうしてもならエディション版購入をお勧めします
mipなんて二年だからね二年!


いやね、最近ローカルルールみたいなもんがなくなってしまってる気がするんですよ
今まではタンクしてれば確実にヒラから1くるし、ヒラしてればタンクから来るわけですよ
8人コンテンツだったら、相方ジョブに・・・みたいに
DPSはくれなくてもしゃーなし

ではksプレイか?と言われれば判断が難しいですが
ヒールに徹しようが、フルアタだろうがくれないものはくれない
タゲをどんなにかたくなに維持しようが、バフをきっちり回そうがくれない

タゲ飛ばしまくり、バフ使わない、まとめるタンクなんかまずくれない
まとめてひーひーいうのヒラやぞ!

タンクで丁寧にエスコート+最短で行くと0
機嫌が悪い時にしてすごい雑(HP微妙に残ってる敵おいて次行くプレイ)
自分でも「うわ感じ悪っ!」なプレイで、mip3

┐(´д`;)┌

もう一緒の人のさじ加減ですねw
特に憎しみが強くなる原因になったのが「極ラムウ」ですね間違いなくこれです

~あまりに強い憎しみのために省略~

ある程度自分の中で入れる優先度みたいのありますよね
mip入れるのは
【ちゃんとしたタンク(タゲ飛ばさない、バフ使う、構成でまとめる判断)】
【アタックしつつも回復してなおかつ先行しないヒラ】
【歌う詩人(魔人歌う詩人】
【LBちゃんと打つDPS】
ですか

入れないのは
【バフ使わないタンク】
【50idでフルstrでまとめだすタンク】
【レベリングでSTRアクセタンク】
占星術師

なんか1ジョブ名指しですが、これはですね
ほんとこの人たちのmip入れない率は異常だからです
ちょうど修正前のころですねタンクのレベリングしてるときの

もしかしてヒールつらいからか・・・?みたいなw
それジョブのせいだからー!(調整前)
(調整前占のレベリングは地獄と比べると生ぬるいくらいクソつらかった本当に
50の白学以下のスキルばっかだった)

全滅してフォローしてもくれないことも多々あってほぼ私怨になってますw
白学の時はくれるのにマジピンポイントでくれないのが占ちゃん


どうでもいいと言われればどうでもいいmip
せがむものでもないし、これはもう人任せですな
特にDPSで行くと至難の道でしょう・・・タンク空いてますよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ盾と)
         `u―u´

まぁでもエディション版の特典ただでくれるようなものだしそんな短期で手にはいっちゃあれなんで
これでいいとは思います

ただ入れると得になるような事増やしたほうがいいかなーて
現状mip5回入れたら終わりだし10回で5000円とか30回で1万円とか

それか新アチーブで
「名誉を与えしもの」
mip投票を8000回行う
報酬:ツインタニアの色違い
称号:立役者
みたいなw

もう上は出さないでね?ランク3とか絶対無理だから!!!!!!
ふりじゃねーぞ!(怒



その2へ続く










追記
ロドストでアチブ公開してる人限定だけど取得率3.7%で草
数で言うと88人くらいw
でもこれ実装直後くらいにとれてた人居たみたいですが本当すごいと思います


関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

