適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2016  21:30:00

【FF14】アニマウェポン完成

正直これに関してめちゃめちゃ頑張った記憶がないからカタルシス無w

FF14

さぁてあとは四層だけだ・・・(114514回目)


アニマウェポン

周回なんて死んでもするか!なんて言いつつちょくちょくしてしまいました・・・

FF14
FF14

珍しく現行の武器クエ達成しました、マハトマ以来かな?
折角だしどこで交換とか調べずいったろ!思ったら上記の人物の場所忘れとったわい

FF14

さて白か学か・・・と考えましたが最初は学にしました
理由は【ダンジョンで行く機会が多い】のと、【現在4層攻略ジョブ】だからですね
特にヒラに関しては初見PTで入ったジョブで攻略するていうアレなので
白で初見PT入いりたいんですがもう絶望的です

FF14

勝利を確信したララちゃんuc
お決まりの掲げポーズw

FF14

地味!
ほとんどマダムレジエンスじゃねーか!
見た目優先なら白ちゃんにすれば・・・ですな
ラストリゾートが本の限界な気がする(三回目)

FF14
FF14

感動もひとしお突然の葉っぱ隊で草
多分進めていくとしゃべったりするんでしょうなw

通例的言えば次は光る番なのですが
これ多分光らないでこいつが小さく周りに飛ぶんじゃないかなって
そんでアクション(ウェポンスキル)に合わせて動いて
エフェクト足したりする感じになるんじゃないかなって
今まで武器のエフェクトだったのが、次はアクションのエフェクト追加みたいな

あと初期段階のエフェクトって光り方汚いから嫌いなのでなにか慈悲を・・・w


【完成してみて】
今までZWやってきましたが比較的良心的だったのではないかと思っちゃってます
今までの振り返り・・・

ゼニス:週制限神話300のアイテム3つな。防具と交換したい?甘えんな
●作ったのは大分あとこの時正直タイタン武器のがサブステ良かったのでそっち使ってました
アートマ:だってフェイトで稀に落とす奴12個持ってこい
●これ緩和してからやりました
アニムス:神話めっちゃよこせ
そんで本一冊につきid3つ、敵100体、リーヴ3つ、フェイト3つやってこい、あ全部で9冊な^^
●ほんま大嫌いこれこれやるくらいならawの百万倍マシ。これは神話排出緩和後着手
ノウス:毎日エキスパ回して地図一枚な、戦記でも交換してやるけど
フェイトで狙う?お前マゾやなwwwwちな75個いるからw
え?希望のマテリアが高い?金策すれば?w
●お金なさ過ぎて希望のマテリア変えずにアレキサンドライトだけが溜まってく
そして苦労して買ったマテリアが割れて切れるまでがワンセット
ネクサス:あーとりま2000ポイント貯めてきて?
●楽なようでむっちゃきつい、緩和前で1000貯めて心折れました。緩和後でも大概だけどw
なにより現状のポイントが見れないのがきっつい
再創造ZW:ダンジョンで稀にドロップするヤツとーあとクラフター製作品よろ
●リアルラックが必要なコンテンツが何故。か、楽しかった。これはジョブ指定が無くてすごい良かったですね
ゼータ
●これは最後のお祭りでほんと楽しかった


振り返るために当時の自分の記事読んで見たらめっちゃ楽しそうでワロタ
今冷めてんなw

今回はゼータ持ってるんで飛ばしましたけど
アートマと再創造アニムスの合わせ技みたいなものですかね
それで手に入れられるルートも多数(モブハン・デイリー・ルレ・nアレキ・地図)あるし、ジョブ指定も無し
これが良心的だなって言った理由です

毎日とは言わずインしたときやることやればできるよって感じです
私は周回とモブハント、ルレのみです
ルレはタンクだしてシャキ時間短縮しました。タンク奴隷

初めなんか批判的だったのはまとめとかみたせいでしたね完全にw
なんかnアレキ600週とか法典うん万~とかw
できちゃって冷静に見てみれば毎日インさせるためのコンテンツってことでいつもと変わらなかった
まぁあと使い捨て云々の話になっちゃってしつこいので割愛

不満があるとすれば詩学がルーレットだけでは確定一個手に入らないのでどうにかしてほしい
詩学100代のid当たればいいけど事はうまくいかず、モブハンでも30くらいでしょ?

FF14

と言う訳で210達成ですね。や・・ヤッタァ・・・?
これで残すは四層のみ!

ベテランリワード

FF14
FF14

これはFF2かな?しばらくというかこの先は歴代主人公の衣装だけになるのだろうか・・・
下手にマウントも混ぜられないしね

エキドナ

FF14

うおおおおおおは初めて見た!都市伝説ではなかったんですね!

FF14

すげぇ二連続で見た!これはこれはいいぞー!
現物は無いです。私がレアドロ手に入れるわけないじゃん


さぁてりっちゃん編も近づいてきました、がクリアできる見通しがまったくできません
なんか次レイド簡単にしたから!て言われてクリアしてもちと恥ずかしい・・・

4クリアしてリッちゃん編もクリアしてなんのもやもやもなくいきたいです
装備で言い訳できないからもう後は自分の力次第ですね・・・・










追記
つい最近話しててこいつ怖いなって思ったのが

「今回ルレとか回してれば作れるんでしょ?ラクっちゃ楽じゃない?」
「お前は洗脳されてる」

マジでいたんかこれと思った


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 1 Comments

-  

うp主禿げてそうw 

2016/01/19 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

