適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2016  18:00:00

4層3

募集で最終練習に入って4終わりの入り口らへんまでちょくちょく行き壊滅祭りだったのですが
個人的にはその前後詰まっていい感じに熟してきました

ちょうど解散の時に別PTがあったので入ると、なんか有名な名前が・・・
まぁ四の五の言ってられないし行ってみるか!と思って三時間・・・w

最終て結構集まりやすいと思ったのに・・・
そしたら案の定相方ヒラ過激なDPS脳でワロタ
さすがに蒸気前後でリジェネ無、ヒール無はあかんでしょw

何してるかというと岩投げてんだよね
でそのあとリジェネ、モータルで何してるかというと岩投げて棒立ち、リジェネ無
ガスガスaaでMTのHPゴリゴリ削られて半分まで来てんのに棒立ち

今までの白さんがうまかったんだなーて思えた
んでDPSでてるかというとそうでもない

おかげでタイムテーブル全部崩れてぐちゃぐちゃ
さすがにまだ応用は無理です・・・・

雑魚の時にでリビデ使いますって暗黒が言うのでベネ飛ばすだろうとおもったら飛ばない
噛み合わなすぎるだろうw

正直パターンわかってないんじゃないかなって思た・・・
やっぱ怖い・・・有名人には有名人になりえるあれがあるんだなって・・・

そのぐちゃぐちゃのおかげで私すっかり地雷みたいになってたのでBL入れててほしい
というかむしろ入れた。こっち来て初めてだぜ・・・


関連記事
スポンサーサイト

 ちょび日記

- 0 Comments

Leave a comment

