適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2016  21:30:00

【FF14】四層クリアし隊

滑り込みセーフ!祝!四層クリア

FF14

サバ移動してはや一か月・・・ようやくクリアしました
といってもクリア者五人おりますが・・w(暗黒は本職DPS)  
今の時期仕方なし!

このパッチ前のギリギリクリア感、正にツインタニア
今週済みの方が居ましたので報酬減ですが、戦利品

FF14
FF14

タチコマはゲットできませんでしたが・・・代わりにタンク胴いただきました
一応ゴル脚も持ってるので理想の最終装備持ってるんですよね・・・w
何故かレイドはヒラ装備の次にタンク装備が充実してくるという罠

一月中に四層クリアAW完成の目標を達成しました
あぁーこれでひと段落付いたー・・・

愚痴や感想はまた後日書こう








追記
禁断した装備が無駄にならなくて良かった・・・
いやほんとw


関連記事

 ゲーム

- 3 Comments

忍者  

クリアおめでとう!おつかれっす!平日の突然配信うれしかったけど仕事中ねむかったわw

さぁイフ鯖へ帰りましょう_(:3」∠)_

トキも待ってる

2016/01/22 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

Re: タイトルなし

>忍者さん
コメントありがとうございます
何とかクリアしてるとこ放送したくてすいませんでした・・w

イ・・い・・イフさ・・イフさぶ?・・まだその言葉覚えてないので、また今度教えてください!
じゃあれ

2016/01/24 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

-  

うp主禿げてそうw  

2016/01/26 (Tue) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

