適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2011  22:10:27

荒野の女性戦士

牙の商人
25日に出てたんですが尼だったんで少し遅れて到着「牙の旅商人 2巻」
絵がものっそい綺麗やがぁ
なんと言っても強い女性代表に選出されそうな勢いのガラミィがふつくしすぎる・・・!
強い女性のマンガって少ないと思う

今回は「女王様奪取」弱気な主人公が目覚めていくいい回ですた
というか結構前向き、主人公w

帯は三浦先生
牙の商人
ベルセルク程の暗さはないけどいいダークファンタジー!
臓物飛び散ったりしないしねw
アイ○ス2のショックで心配してたけど三浦先生ノーダメージ

ベルセルクつづきはまだか!


2011. 03. 27 コメント返信>>とうちゃんさん
サドルで俺のケツのコスモが燃え上がりそう・・・
もしかしたら次回キカイダーみたいに体改造してるかも

自転車のサドル・・・ン゙ギモ゙ッヂイ゙イ゙!!
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

